トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1327

676 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:32:58 0
正直冒険者って娼婦とどっちがマシかってレベルだと思うぞ
誰だって好き好んで安い賃金で死ぬかも知れない職業で命を賭けたくあるまい

677 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:34:27 0
#Yに来れば、働かなくても#Mに養ってもらえるからなあ

※ ただし♀に限る

678 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:35:02 0
そもそも冒険者って職業といえるのかな?

679 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:36:55 0
何でも屋が職業になるならなれる!

680 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:37:11 0
性病・堕胎辺りの危険を承知でどんな相手のチ○コでも咥える我慢が出来るなら娼婦
殺し殺される危険を承知で安依頼料の客の靴を舐める我慢が出来るなら冒険者
リスクが一切嫌いなら物乞いだろうな

それ以外を選べる権利があるマトモな思考の人間は上記のどれにも普通はなるまい

681 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:38:32 0
はっきりした業務内容も資格試験も無いし名乗るだけなら勝手だと思う>冒険者という職
実際は冒険者の宿で依頼を受けるフリーターを総括して冒険者ってことじゃないかなあ。

682 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:39:29 0
腕っ節の強いフリーターだよねw

683 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:42:07 0
>>680
夢とロマンを求めて冒険者を目指す層は一定数いそうだなあ。
今で言う路上パフォーマーとか絵描きとかストリートミュージシャンになっていつかメジャーデビューを夢見る人って感じで。

実際に英雄に慣れるのは一握りなんだろうけれど。

684 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:44:21 0
需要と供給だろう
あっちには魔物やらいるし
人間様の天下でもないし
世界はスキあらば滅ぼうとするし

685 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:45:31 O
幸運に恵まれて一躍有名になったかと思いきやすぐに別の依頼でおっ死ぬ一発屋とかもいそうだ

686 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:47:37 i
一生彼女出来なくていいから、将来リアルドール買うわ

687 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:49:26 0
連れ込まれた時のの私は幸せでいっぱいだった
こんな私でも王子様がいる
神様はいるんだ、そんな気持ちでいっぱいだった

親父「新入りか、宿帳に名前を書いてくれ」
??「はい、あの…インクは」
親父「ああ、すまんちょっと待て」

宿の亭主は背中を向けながら、独り言を呟いている
親父『夢を見るな、希望を持つな、お前さんの幸せは今が頂点、後は駕籠の鳥さ』
??「え…?」
親父『引き返せ、今ならまだ間に合う…』

親父「ほれ、インク壺だ」
??「あの、今何か…」
親父「うん?」
??「い、いえ何も、これで良いですか?」

その時の親父さんの表情は忘れられない

でも親父さんは気付いていない
どうして私達が#Yを出て行かないのか
辛い事だらけの人生で、本当に私の事を心配してくれたのは
親父さん…あの時のあなただけなんです…


鬱はイイ!

688 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:49:33 0
最近のお笑いみたく、使い捨ての冒険者もいるんだろうな

689 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:50:24 0
フィリピュアがノリノリで書いてそうw

690 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 19:50:43 0
冒険者は基本使い捨てじゃない?長持ちすれば良いくらいだと思う
死んだ後の部屋の私物売る事も、宿の立派な収入っぽいし


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system