トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1327

376 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 23:57:45 0
#M(だが、仔猫三匹に負けた時に比べれば……)

377 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 23:57:55 0
キーニには蹴りいれといたよ

378 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 23:58:15 0
ひでぇwww

379 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 23:58:32 0
>>364
特に無いと思うがモスレでよく話題に出る有名シナの一例じゃない?

380 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 23:59:27 0
次にお前は・・・ネモを仲間にしている!

381 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:00:14 0
フレアベルじゃない方を仲間にしてみたり

382 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:01:05 0
>>348
ノミネートされるレベルになると
「この種族は魔法使いがオススメですと書いてあるのに、この種族は魔法使いになれない」
とかがデフォなんだっけ?

>>375
あのシナは志半ばに倒れると、帰国の日までキーニたんが看病してくれる

383 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:01:22 0
作者に忘れられるどころかすでに名前すら出てこないとかモスレ屈指の不憫さwww

384 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:01:29 0
らゐあさん選ぶのは割とありジャネ?
最初からナタリー選ぶくらいにはアリだな

385 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:02:29 0
そう言えばDQ9でも絶対に取れないクリア称号が見つかったなあ

386 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:03:11 0
おねーさんを選んだらロリの続編がでたでござるの巻

387 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:03:37 0
>>384
ナタリーしか選んでないしイシュカしか選んでない俺に対する挑戦と見た。

388 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:04:04 0
モスレにはエディタで覗かないと存在を知ることすら出来ないNPCがあんまり無い!

389 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:05:24 0
俺は今まで、出会った順番的に普通はナタリーを先に選ぶものだと思ってた

390 名前:('A`)[sage] :2009/09/24(木) 00:08:45 0
ナタリーはレオンのマチルダ(ナタリーポートマン)がモデルなのかなーと勝手に思ってた


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system