トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1327

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:22:35 0
冒険者「・・・誰だ?」
#M「・・・えーと・・・キリ・・・キ・・・キニエ!」
冒険者「キニエだ!」

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:23:13 0
一品物のキメ台詞もいいけど、時代劇みたいなお定まりの口上もいいよね。桃太郎侍とか水戸黄門とか
モスレには毎回「冒険者にならないか?」で締める薄幸のおにゃのこ連れ込みシリーズが足りてる

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:24:18 0
モスレだとあと不死は生者の玩具の口上も有名だな

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:24:39 0
>>151
田中キニエさん!田中キニエさんジャマイカ!

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:25:39 0
前口上→前口上返し→戦闘→悪役ドジる→爆発→正義のポーズ→ナレーション

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:26:20 0
キニエさん今余生を楽しんでるのかなぁ

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:27:12 0
さあ兄者は平江氏のあの口上を何も見ずに書けるかな?

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:27:21 0
桃太郎侍のは
高橋英樹のアドリブだったはず
いきなり長いのを言ったためだいぶ省略されたらしい

原作や高橋以前のには当然「ひと~つ」なんてのはない

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:27:38 0
どっちが悪人でショウ!

1女子供構わず殺っちゃうぜふへへ
2ヒーローの変身中とか口上中に攻撃します

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:29:28 0
時代劇の口上は「長谷川平蔵であ~る」くらいしかすぐに思いつかないなぁ

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:30:34 0
>>159
それはつまり、

1.女子供構わずヤっちゃうけどヒーローの変身や口上中は直立待機だぜ
2.ヒーローの変身や口上中に攻撃しかけるけど女子供にゃ紳士だぜ

なのかw

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:34:37 0
>>159
プロシュート「1は悪じゃねぇな」

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:35:14 0
本当の悪とはヒーローなんていない状況を作り出すこと

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:35:31 0
3.ヒーローの変身や口上中に攻撃しかけるし、女子供も構わずヤっちゃうぜ

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 19:36:49 0
・牝ボウフラ構わず殺っちゃうぜふへへ
・ゴキブリの脱皮中とか飛行中に攻撃します


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system