トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1326

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:52:58 0
ジュリアン?
マイロードか

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:53:05 0
>>970
へんなのが途中で沸いたから予防策としてかな?
そうでなければ>>967ということなんだろう
いずれにしてもここで一応おさらい

1.次スレは>>930が立てる
2.>>930が失敗したら>>930が安価を(次の兄者などの相対指定も可)指定する
3.指定がない場合のみ、次の兄者が自動的に指定される
4.以後、失敗が続く度これを繰り返す

この最中、次スレが立つまでは基本的に喪スレSTOP発動

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:53:28 0
>>969
最近はオタクが高齢化したせいで
オッサン主人公は結構需要があると思うぜ

スネーク、コブラ、冴刃、キートン、とかもそうだけど
なんだかんだで始めから強いのは若くても20代後半だ
流石に Z.O.E Dolores は早すぎた主人公だったような気もするが…

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:53:39 0
>>951
00~14 子供
15~24 若者
25~39 大人
40~49 老人(大体ここらで寿命)
50~   長老
こんな感じじゃね?平均寿命20~30くらいだろうしこれでも長生きかも

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:54:02 0
>>975=943乙www

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:54:06 0
学生運動してた連中が大量にアニメに流れた背景を考えれば
オッサンがヒーローになるわけがないんだよな。

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:55:08 0
なんかしらんが雑談厨が増えたようだ
雑談スレが無くなったからかしら

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:55:24 0
強要とかそんな問題じゃないし
慣例に従わないと無駄に混乱するだろ

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:55:55 0
え、雑談スレって確かまだ残ってたんじゃ・・・
なくなったのはヲチスレとVipだって聞いたが

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:56:09 0
>>980
違うけど?
雑談続ける雰囲気なのに自治発動カッコワルイ

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:56:14 0
オッサン主人公アニメ集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1325204

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:56:31 0
雑談が活発なのは結構な事だがルールくらい守れと。

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:56:46 0
>>974
松本御大の作品を読んでると、コンプレックスがどぎつすぎて
なんか痛々しくなることがある

白人コンプレックスとか貧乏コンプレックスとかさ
あと容貌コンプもあるけど

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:57:00 0
さぁ、新参vs古参が始まるよ~

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:57:13 0
指定が無かったら>>940とかキリの良いところで立てるのが基本だ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system