トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1326

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:13:41 0
>>892
男のが力が強いだけで生き物としては女のが遥かに強いよ
痛みに耐える能力も男の数十倍らしいし
なんでも出産の痛みは男が経験したらショック死するそうな

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:13:58 0
>>898
ゲイ乙

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:14:42 0
>>901
それはフェみの言い分なんじゃないかな?よくわからないけどさ
科学的に証明されてるようなものでもないじゃないのさ

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:15:23 0
>>902
げ、ゲイじゃないよ俺は!!

905 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:15:56 0
>>903
科学的に証明されてるらしいよ
後、男の射精の快感と女が室伏で一突きされる快感も大体一緒くらいらしい

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:16:49 0
まあ中世騎士みたいに重い鎧着て一騎打ちする訳じゃないし。
筋肉をつけない努力をしてる日本人女性じゃ大して役に立たないだろうけど。

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:16:55 0
>>905
じゃあ女ってすさまじい快感得てるんだね
一突きであの快感って相当だ

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:17:48 0
つまり女スパイを慰安婦として敵駐屯地に送り込んで
度を超した乱交をさせる事で敵男兵士の体力を大幅に消耗させる事ができるんですね!

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:18:16 0
>>905
ふたなりになった時の快感なんて女にとっては大した事なさそうだ

910 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:18:27 0
でもそんな任務につくやつどう考えてもいないわな

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:18:37 0
潜入させられるなら普通になんか破壊工作も仕込めよww

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:19:10 0
なんでも、子供を産む痛みに耐えられる為に
生物学的に男より痛みに強く出来てるんだそうな

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:20:34 0
>>909
だから、良くあるふたなり漫画とかだとちんぽみるくとまらにゃいのぉぉぉぉぉお!
とか出来るんじゃないか?
男が止まらないのぉぉぉしたら10分で死ねると思うw

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:20:42 0
>>874
自軍の仲間がSENKAされてるとかいう噂が広まったら
相当士気が荒廃しそうだな

捕虜は取らないし、ならない
降伏するぐらいなら自決する、簡単にそんな調子になるんだろうな

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/23(水) 17:20:52 0
女は体位変えたりする時も死ぬほどダルそうに動くそうだからな
何十回も射精感を味わった後じゃあしょうがないな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system