トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1326

301 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:15:57 0
ヘルパー2級を持て余してる俺
バイトには困らないけど、正社員には少し決め手に欠けるとか・・・
バイトで妥協するしかないのか

302 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:17:04 0
ならばヘルパー1級を持て!
それでも足りなければヘルパー初段を持て!
どうせおにゃのこにはもてないしな・・・

303 名前:295[sage] :2009/09/21(月) 21:17:48 0
>>297
マジか!
自動車と同じ位のを想定してたから気が楽になったぜ!

304 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:18:13 0
フォークリフトじゃないが、小型ショベルカーが歩道の縁石を越えるテクを見て感心してしまったな。
キャタピラで無理に乗り越えるだけかと思ったら、
アームを地面について本体の角度を変えて乗り越えるとかかっこよすぎる・・・

305 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:18:20 0
日払いのに登録して働いてみた時
ピッキングとか仕分けとかいうので行ってもいつも仕事は荷降ろしとかの肉体労働だったでござる

フォークの人うらやましかった

306 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:18:59 0
>>302
いや、女性に感謝されたり裸を見たりヘタをすればフラグが立つぞ


80年前の美少女と、だが

307 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:19:18 0
>>301
職業訓練校で1級までもらえたぜ
ついでに、3万くらい払ってガイドヘルパーも
全身麻痺と全盲をとった

308 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:20:25 0
>>305
あのクソ狭い倉庫で一日中車動かすワケだから
ミスって何かブッ壊す危険と損害額は肉体労働者の比じゃないけどなー

309 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:21:04 0
たしか魔王も2年くらいまえに首になってたよな

310 名前:295[sage] :2009/09/21(月) 21:21:41 0
>>300
判った!気を引き締めて臨むよ

パワーある分軽く当たっただけでも簡単に商品壊れるんだよね
俺はコンビニの倉庫だけどt単位のドリンクとか崩したら洒落にならんしね

311 名前:297[sage] :2009/09/21(月) 21:22:33 0
>>303
一応マジなんだが、自分の場合はいわゆる「構内練習履歴」がある
(1t未満のフォークリフトを1年以上動かしていた)という前提条件を満たしていたので
講習一日のみでおkというそういう楽な状態で試験受けられた

そうでない場合、連日(3日くらい?)講習受けてからでないと試験に臨めない


まあ、結局最後にやる内容は同じ

ちなみに自分の時は実技試験で荷物の内包にリフトを運ぶという
事前に注意されている大ポカかましたけど、
それでもリフト操縦さえ出来る腕があれば
ちゃんと時間内に荷物移動させられる程度にリカバリできる

312 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:23:44 0
魔王はマジで公務員試験受かっちゃったから恐ろしい

313 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:23:56 0
>>307
やっぱりそこまで取らないと無理か・・・

314 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 21:26:51 i
まだ学生だが、大学の資格は片っ端から請けた方が良さげ?
学費が自費だからそういうのは避けようと思ってたんだが…

315 名前:297[sage] :2009/09/21(月) 21:27:42 0
荷物の無い方、ね。
実技試験は2箇所の置き場にある荷物を受験者が交互に移すんで
最初に荷物が置いてある場所が変わってしまうのよ


あと最後に言わせてくれ、リフトの事故で怖いのは
ものをぶつけた時じゃなくて、転倒事故起こして自分がリフトの下敷きになることだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system