トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1326

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:21:03 0
魔王復活の予言

俺は見ることは出来ないだろうが
ハクション大魔王は100年後にリメイクされて
アクビちゃんが凄い可愛くなって帰ってくると思う

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:23:25 0
アクビちゃんは元々可愛いと思うぜ

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:24:33 0
じゃあ俺はアーリェさんのアワビを愛でてきますね

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:24:55 0
カンちゃんがもう少し大きくなるまでツボがあれば
射精大魔王も出てきたんだろうなあ

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:26:00 0
どびゅるん大魔王ですね

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:29:38 0
ぴゅっちょろ魔王、くらいかな

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:31:09 0
効果音ではないが孕ませ大魔王くらいで良くないか?

ただしHBスレでは孕ませと付いたタイトルは倦厭される罠

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:32:08 0
あくびちゃんはツンデレ

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:50:49 0
>>232
タイトルにモロついてる場合ほど出来が悪いんだよな、なぜかw
嫌われてる理由もそのあたり?

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 18:59:15 0
タイトルにモロ→ユーザー側は過去の名作に思いを馳せるので、メーカー側は自らハードルを上げてしまう→
出来上がった品は確かにそのジャンルに特化しているが、フェチの目から見ると甘さが目立つ→
前評判や事前に小出しされていた情報、期待と現実のギャップの差から評価が下がる。

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 19:06:16 0
モロめ…首だけで動きおったわ…

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 19:07:36 0
>>234
コアなユーザー取り込みたいから「孕ませ」と名づける→
ただし中身は普通に膣射があるだけ→
妊娠描写を期待したHBスレ炎上、の流れが多い気ガス

まあ、疑似餌で釣る時点で内容も結構な有様なんだろうけど

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 19:11:01 0
>>234
炎の孕ませ転校生は中々だった

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 19:12:36 0
>>238
同級生もな
人生は酷かったが・・・

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 19:14:19 0
エロスケにて「孕ませ」で検索したらどれもB級以下の作品だった・・・
タイトルは期待させるものが多いんだけどなぁ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system