トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1325

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:25:08 0
吸血鬼の依頼で魔力に引かれてやってくる魔物を追い払いながら
特別の薔薇園を世話するシナリオか

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:25:37 P
女吸血鬼「はぁ・・・お腹すいたなぁ・・・ご飯にしよ・・・ガサゴソ」
女吸血鬼「今日はバイト代入ったから奮発してバラ二本!」

しゅうううう・・・シオシオシオ

女吸血鬼「ふぅ・・・あー偶には血が吸いたいなぁ・・・」

しゅうううううう・・・シオシオシオ

女吸血鬼「あ、こっちはちょっと生気多い、らっき・・・最近は人間も強くなっちゃって・・・
      住み難い世の中になっちゃったなぁ・・・」

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:25:59 0
いいから日光で死ねーっ!!!

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:26:34 0
>>902
それどこの路地裏同盟?

905 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:26:37 i
東京ホラーハウス思い出したw

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:02 0
メグたんは日光が一番平気ですよ?
「東照宮観光とか余裕ですよ!」

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:16 0
>>903
俺の地元でか?

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:19 0
兄者達大変だ
今日買ってきたアリアンロッドで



ベネットが防具をつけた

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:32 0
日光を見ずしてけっこうと言うなかれ

910 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:44 0
>>908
ははっwまたまたご冗談を

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:48 0
吸血鬼A「バラも食えるけど不味いし栄養価低いんだよねー」
吸血鬼B「血と違って栄養バランスも偏るしねー」
吸血鬼C「うっかり棘で出血したら逆に栄養失っちゃうしねー」

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:56 0
来いよベネット、防具なんか捨ててかかってこい!

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:27:56 0
喪スレ過去ログにあった
俺たちもノーワイフキングってのが笑った

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:28:44 0
来いよベネット!命なんか捨ててかかってこい!

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:28:47 0
また懐かしいネタをw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system