トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1325

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:58:55 0
えーと、つまり喪スレ代表=加藤=ロンメルでFAなのか?
最後がちょっと不確定だ

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:59:06 0
>>824
O2
Q 魔王者から酒とエロスを取ると何が残りますか?

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:59:32 0
>>823
ホモ系と言わないあたりに葛藤がみえますねw

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:59:38 0
>>815
寝てる間に鼻血ごくごく飲んでて夜中に吐いた経験があるよ。
嘔吐作用があるのは事実だ。

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:59:42 0
>>797
見つかったのよー

>>813
そこで精子と剣を組み合わせたまったく新しいシェアス…

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:59:42 0
>>824
乙なれど、それじゃ普通のおぜうさまは俺が頂いていっても問題ないですね?

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:00:41 0
>>815
なんでも胃袋が受け付けないとか

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:01:11 0
>>830
それじゃただの子供剣なんじゃ

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:01:14 i
>>831
まさに乙くしい…

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:01:22 0
>>826
賑やかなところに誘われて沸いた害虫を区別する必要はない。

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:01:27 0
人外って能力や外見が最も良い時に成長が止まるのが多いから
ロリ種族ってその時点が最高状態なんだろう
つまり一生ツルペタか北欧のロリみたく成長するとなんでこんなことに・・・って状態になるんだよ

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:02:06 0
ロンメルと加藤は別人だが文体も性格も知能もほぼ同じだ
面倒だからどう一人物扱いでいい

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:02:18 0
吸血鬼とかは産まれ付きでも無い限り、吸血鬼になった時から固定なきがする
その後魔術身に付けて外見変更とかはありそうだけど

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:02:26 0
いいから黙れや腐れマンコ
710のどの辺が特定分野に引きこもってるんじゃない限りは身につく知識だ?あ?

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/21(月) 00:02:55 0
加藤はかなり嘘臭いというか、未だにソースが出てこない
ただ、代表の中の人とスツーカは多分同じ人


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system