トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1325

751 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:38:53 0
人に意図して迷惑かけてる分、モテないよりも悪質で下だよな

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:39:19 0
「神聖でもなければ、ローマ的でもなく、そもそも帝国ですらない。」 -ヴォルテール

この言葉って鬼だよな

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:39:26 0
まあその難民の数が今じゃ兄者より増えているって事だろうな

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:39:28 0
6女に神を。

755 名前:('A`)[] :2009/09/20(日) 23:39:44 0
ゴミがしたり顔で人間の言葉喋る世の中w

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:40:10 0
>>754
乙ー
なんか普通に神っぽいw

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:40:16 0
ま、可哀相な子は黙して暖かい目で見守ってあげましょ

所で兄者、ぶっちゃけyoujoって俺の肉奴隷だよね?
昨日夢でそうだったし、正夢の可能性100%!

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:40:21 0
>>754
あなたが神いわゆる乙ットか

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:41:11 0
>>748
ちょっと考えれば理屈としてありえないとわかりそうなもんだよなw

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:41:13 0
>>754
この図柄を構えて勧誘しはじめるエネの姿が思い浮かんだぜ乙!

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:41:16 0
神聖ローマ帝国自体、日本ではマイナー歴史
実質ドイツ帝国だもんな~
中世風ファンタジーでは世界設定なんかで色々モチーフになっているんだけど

DOLLの神聖アルスター帝国ってのも
聖北教の影響の強い世界で、王族や貴族が牛耳っている世界なら
そんなに悪い設定じゃないと思うぜ
個人的に合わない設定ってハーフエルフくらいだしw

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:41:41 0
>>754
乙ー!神、いわゆるゴッド

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:41:41 0
>>754
乙だ!
しかし手が大きいのか、顔が小さいのかどっちなんだw

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:42:39 0
ゴッドハンドだから大きいんだよきっと
全ての信者に慈悲を与えられるように大きいんだよ
きっとそうだよ

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 23:42:57 0
>>757
なんで嫁?宣言する兄者は妙に自信満々なんだろうかw
玉砕回数一回や二回じゃないだろうにw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system