トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1325

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:13:07 0
長月の糞野郎だけ死んでくれればそれでいい
でなきゃ鉄格子の付いた病院にぶち込まれて一生出てくんな

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:13:41 0
死亡説が流れるうちはまだ良いのだぜ
本当に悲しいのは、暫く音沙汰なくても誰も気が付かないときだ

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:14:35 0
ロンメルは未だにモスレログの中の人がちょーげっちゃんだという
愚かな勘違いをしているようだなw

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:14:36 P
そういえば昔あるエロ漫画の月刊誌で目当ての漫画がないと思ったら
作者が死んでたってのがあったなあ……。

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:15:21 0
漫画家はバイクに乗るんじゃねえと思う

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:16:22 0
こないだ「夭折した作家の一覧」的なリンクが貼ってあったが、
意外な人物が亡くなってたりしてびびったなぁ。

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:16:43 0
まさかあつしが死んでいたなんて…
知った瞬間、頭の中でリュミーンって音がした

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:17:26 0
>>606
臼井氏も確実に追加されるな。

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:18:06 0
つい最近風の聖痕の作者が死んでたと知ってびっくりした覚えが

610 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:23:52 0
俺も学生時代に机の上に花瓶が置かれてた事があったよ

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:24:33 0
その、なんだ・・・今夜はフィバろうぜ

612 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:27:10 0
ところで>>551>>554走ってる兄者は

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:28:05 0
酒飲みながらシナ作ってる兄者ノシ

614 名前:('A`)[] :2009/09/20(日) 22:29:28 0
兄者たちのような、頭の弱い連中がシナ作ると、煮ても焼いても食えないものしか生まれない。
こんなやつらに素材使われた素材屋さんは、もう哀れとしか言いようがない。可哀想に。心から同情するよ。
厨企画、厨クロス、パクリと横暴が蔓延する喪スレと、キャラ設定を活かしきれない、面白みマイナス領域、典型的な自己満足シナ作者の覚醒亞里亞。
どちらにも言えるのは創作性が皆無、シナといい企画といい、あまりにお粗末ってこと。


話し変わるけど、ワードの兄者だっけ?
ワードペインとミィンタルって言う、冒険者の面汚しキャラ作った兄者で、本気で自キャラに萌えてるって兄者。
なんかさ、そういう奴って、美少女フィギュア両手に持って自分の頬にこすり付けて喜んでる奴と同じじゃね?
そんな頭のおめでたい奴だから、外部に目を付けられてキャラ使われるんだよ。情けないね。

こんな奴らのシナプレイしてる連中の気が知れない。
どうせプレイしてるのは池沼で人生終わってる奴らだろうけど。



面白いとかいってる奴は、実は裏で本音言ってるんだろ?
俺たちみたいに、人前で堂々と批判できないから、シナ作者の手前では賞賛送って、裏では叩きまくってるんだろ?
それなら、お前らの頭が腐ってるって言葉は撤回してやるよ。まともってことだからな。

そうそう、お前ら腐れ兄者にまだ言いたいことがある。
十三魔女や、東方武芸団並みのギミック組んだ戦闘シナ以外、戦闘とは言わない。
単なる置物。


結論:まとめていなくなれ。


615 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 22:30:13 0
なんかほんと、かみつき安い相手に手当たり次第に噛み付いてるなw
狂犬可愛いよ狂犬


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system