トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1325

451 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:36:45 0
日本人は大昔から獣ッ娘や動物擬人化が好きな民族だからなぁ・・・

452 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:37:25 0
自覚と常識のなさそうな馬鹿がいるね

453 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:37:30 0
>>444
化け猫(猫形態)が服着て踊ってる絵草子とかあった気がする。
ぽっと出の新種族より、日本人の旧い記憶に馴染みやすかったのかも?

454 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:37:36 0
ひらつかくさくなってまいりました!

455 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:38:21 0
男ドワーフは黒騎士さんが親父の出した
スパム料理にブチ切れてる後ろで
SPAMSPAMSPAM♪って歌ってるイメージ

456 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:38:54 0
肉体年齢でデータ上の年齢が決まるのなら、クエットは見た感じどうしても_若者なんだよなw

457 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:38:58 0
平塚じゃあしょうがないなw
小田原行こうぜ!

458 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:39:06 P
狐がおにゃのこになって嫁に来るとか、
発想が千年くらい前からあまり変わっとらんな。

459 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:39:16 0
俺もドワーフ女はヒゲってイメージだなぁ
でもSWリプレイのミンクスは大好き

460 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:39:20 0
ちょっと揉んだだけでいっちゃう敏感おっぱいはいいものです
そして、そうなる風に調教するのももっといい事です
また、クリも同様の事がいえます
つまり、キシベタミは俺の嫁

461 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:39:51 0
SWでならプラム一拓だろうjk・・・

462 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:40:35 0
小田原よりも吉原に行きたい

463 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:40:57 0
ヒゲってイメージはないな。
代わりに女ドワーフは凄く美人だから男ドワーフが他種族に見せようとしないって説を支持してる。

464 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:41:38 0
狐狸の精はまだしも、器物の精とチュッチュイチィチャする話もあったようなw

465 名前:('A`)[sage] :2009/09/20(日) 18:41:55 0
>>463
つまり・・・我々が見てるヒゲ面女ドワーフは男ドワーフどもの女装ってわけかw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system