トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:19:32 0
あっ!キリエさんが血を吐いたぞ!
謝れ!キリエさんに謝れ!

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:22:38 0
   「離して下さい!どうせまた私を馬鹿にするんでしょう!
    行きませんよ!そんな会議!もう既に名前ないし!!」
#M 「すっかりひねくれちまって…お前が行かないと始まらないだろう」
   「嫌です!もう私はイロモノになるって決めたんです!」
#M 「馬鹿野郎!」(ばしっ)
   「・・・!!」
#M 「あーそのなんだ、お前はあれだ…それ、そうそれだから大丈夫だ!」
   「#Mさん…私が間違っていました!」

親父 (正統派だ…)

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:23:20 0
シ「…」
ベ「…」
タ「…」

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:25:46 0
>>976
そうか!病弱路線を…!?

…あ…もうその道は既に…

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:28:05 0
右京さんってポリサムじゃ死んでるんだっけ?

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:31:19 0
どれだけまっとうな属性も突き詰め過ぎればギャグにしかならないからなあw

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:33:35 0
   「宿に連れ込まれて仲間と勘違いされたら恥かしいし」
#M 「その正統派はやめておけ」

youjo(えっ、駄目なの!?)

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:34:49 0
>>982
笑った

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:35:12 0
   「#Mさんのお父上にウチの母を手篭めにするよう頼んで貰えません?」
#M「人の親をなんだと思ってやがる、っていうか誰が得をするんだその行為で」
   「正統派ヒロインといえば血の繋がらない妹じゃないですか」
#M「その発言の時点でとっくに正統派転げ落ちとるわたわけ」

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:37:26 0
タカ「諦めろ、君ももう俺のようなイロモノヒロインの仲間だ」

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:38:17 0
えっ、ヒロインだと?

ゴゴゴゴゴ

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:38:45 0
正統派ヒロインか・・・
シュテフとかニュイあたりか?

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:39:07 0
>>985
ヒロイン…?

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:39:31 0
そもそもヒロインって何だ?
喪スレで

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 20:40:22 0
>>988
タカ「マンコは無いけど締まりのいいケツマンコなら持ってるんだぜ?」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system