トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 13:59:13 0
ノシ

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 13:59:25 0
コロコロコミックに連載してたヤツならリアルタイムに読んだけど、内容は全く覚えてない。
いやラスボスがゴッドライディーンだったことだけ覚えてるけどどうやって倒してどう終わったかは忘れた。

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:07:59 0
コロコロかぁ…
LAMPOとか面白かったなー別冊に移ってから読んでないけど

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:17:55 0
そろそろボンボン派の兄者が出てくる頃・・・

905 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:21:44 i
>>904
ボンボン派でしたノシ

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:23:18 0
ボンボン坂高校がどうしたって?

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:25:54 0
喪スレには自分の所持している、得意としている玩具を使って
ヴァーチャルファイトを繰り広げる展開が足りない

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:27:49 0
イカサマカードバトルなら一時期恥知らず2人がしょっちゅうやってたけどねー

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 14:43:48 0
A「はいはいはい!キリエ、わたしと一緒にカードゲームしましょ!」つふたりエッチカードゲーム
S1「アオイお姉様~一緒にブックゲームしましょうそうしましょう」つクイーンズブレイド

910 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 15:12:52 0
>>907
バイブレーターとか?

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 15:14:12 0
>>910
大人の玩具、とかはベタネタ過ぎるなと思って俺が自重してたのにッ!

カードで負けたクエットが大人の玩具で逆襲する展開が浮かんだ

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 15:17:37 0
二人で大人の玩具を構えて向かい合ってお互い虎視眈々と相手の股間を狙う

そんな対決シーン

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 15:20:17 0
しかし あなが なかった
クエットは 大人の玩具を うばわれた
クエットは逃げようとした!
しかしまわりこまれた!
*ずっと* マリオンのターン

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 15:27:37 0
クエット「右(マリオンが元から持ってた玩具)ので責めるのか?」
マリオン「NO!NO!NO!」
クエット「左(マリオンに取り上げられたクエットの玩具)なのか?」
マリオン「NO!NO!NO!」
クエット「ひょっとして両方使って二穴責めなのかー?!」
マリオン「YES!YES!YES!」
クエット「OK!カモンファックミー!」

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 16:03:15 0
お前ら仲良いなw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system