トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:19:18 i
校則を守れない不良なおにゃのこに使うのか
校則として一般女子生徒が付けるものなのか
そこがもんだいだ

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:22:12 0
妄想は膨らませる
シナを作る

どっちもやら・・・途中で抜いてしまうのがつらいところだな

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:22:33 O
校則というからには不良生徒に(ry
それに関連するがモスレにはエロい校則が足りない

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:24:44 0
校則具を手に不良少年#Mを追いかけるみつあみお下げのめがねっこ委員長を
ちらっと見たクラスメートが「またか」という顔をして雑談に戻ったり宿題を写してたり
今日は#Mが委員長に捕まるか委員長が貧血で倒れるかをかけてたりする朝のホームルームまで想像した

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:25:42 0
堅物委員長だと思っていたら服の下の校則具で強制されている不良だった展開

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:26:05 0
雨の日に誰も見ていないところで捨て猫を孕ませる番長#Mまで妄想した

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:27:30 0
そろそろ#Uがティッシュの精霊とかゴミ箱の妖精を
孕ませるシナが出てもおかしくないと思うんだ

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:28:33 i
日焼けした肌の金髪ポニテ不良少女を万引きやタバコをネタにしてレイポゥする所まで妄想した

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:29:58 O
学園ものだと片方が容姿が学園一で文武両道な社交的、
もう片方が容姿も成績は並で内気なパターンが多い気がするんだ
つまり、ペピーは俺の嫁

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:30:34 0
スレた不良少女をベッドに押し倒したら妙に泣いて怯えているが
気にせず犯したら処女だったと判明するギャップはたまんねぇです

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:32:21 i
>>835
兄者とは良い天然水が飲めそうだ

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:32:24 0
風邪のお見舞いに来たことがきっかけでいい感じの仲になる

見舞いに来たクラスメイトに風邪をうつす

見舞いに行ったついでに一線を越えてしまう

親父にぶん殴られたり覚悟を決める展開

学校の教室で手作りの結婚式

ここまで想像した

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:33:52 0
旧校舎や体育館裏の倉庫というだけでエロスが漂ってくるんだからしかたない

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:35:50 O
放課後の教室やら廊下やら踊り場も捨て難い

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/19(土) 00:36:41 0
>>834
まずペピは俺の嫁であると訂正しておいて、
この場合ペピはどちらに当てはまるのか。
え?一生徒に過ぎない俺を誘惑してくる古典の女教師?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system