トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 18:56:30 0
ベルセルクって完結するのかねえ?

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:01:00 0
黒騎士のはワイルドって言うか…

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:03:01 i
そうか、喪スレにはカタコトの野生児のえにゃのこが足りない

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:05:27 0
伊藤四郎と一緒にお江戸でござるに出てた頃のえなり、か

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:07:31 P
黒騎士のは腕を切らせて首を絶つとかそんな感じがする、
格下相手だと普通に戦うんだろうけど。

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:20:37 P
>>603
カルタゴの野生児のおにゃのこが足りないだって!?

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:23:56 0
カルタゴが相手なら滅ぼさざるを得ない

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:28:40 0
>>605
腕を斬られて足も斬られる(でも断じて敗北ではない)

じゃないかと…

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:30:37 0
腕を切らせて蹴りで勝つ

610 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:36:09 0
そういやメグたんって、身体を切り離してオールレンジアタックできないのか?

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:38:06 0
>>610
どうやって浮かして飛ばすんだ
投げつけるぐらいが精々じゃない?

612 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:39:17 0
モツボンバーが出来るんだからそのくらい出来るだろう。

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:42:12 0
ゾンビハンドくらいの動きは出来るんじゃね?
首も独立で会話するくらいは出来るし

614 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:46:34 O
オールレンジ攻撃!って言いながら手足がペタペタ這いずり回るのを想像した

ベッドの上なら役に立つんじゃね?

615 名前:('A`)[sage] :2009/09/18(金) 19:53:18 0
敵「日光の下でも活動できる吸血鬼か…厄介な奴だ」
メグリア「フッ、たっぷり日焼けクリームを塗ってきましたからね」
敵「それ駄目じゃね?」
メグリア「え? あれ? ぎゃあああお肌がこんがり焼けるうううう」

メグリア「ふぅ、危うく卑怯な策に嵌るところでした。今度はちゃんと日焼け止めを塗ってきましたよ」
敵「え? 俺が悪かったの?」
メグリア「問答無用! 喰らえ必殺のモツボンバー!」
敵「ぐわー生臭いー!」
メグリア「ぎゃあああああ内臓がほどよく焼けるうううう」

#M「何をやってるんだあいつらは」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system