トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

301 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:09:11 0
>>294
帰宅した。

BB2Cは入ってる?
入ってるなら、書き込み画面の上メニュー右から二番目にカメラマークがあって、
それをタップすると何をうpるかっていうダイアログがでる。

既存の写真を選択すると、自動でアップロードして、
書き込み窓にアドレスを書き込んでくれるから、
そのままスレに投稿すると、俺と同じようなアドレスで投稿できるはず。

BB2Cが入ってないなら、すぐ入れたほうがいい、すごい勝手がいいから。

こんなかんじでよかっただろうか。

302 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:09:50 0

俺のチンコも精錬してください

303 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:12:39 0
メグリアの資料になるものなんて手元にあったかなあとか考えてた。

304 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:14:16 0
メグリアの資料が無ければ自NPCの資料を提出すればいいじゃない

305 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:16:23 0
いい考えだな、それではまずは言い出しっぺの(ry

306 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:17:26 0
資料なんてないぞ。でもユミルなら…それは死霊か

307 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:17:52 0
貴様ッ!?

308 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:18:10 0
絵描きの人的にはどんな資料が欲しいんだろう?

309 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:18:13 0
今再びこれの出番
あれ?なんか前に流行った時より服の種類増えてる?
ttp://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/

310 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:21:57 0
ネトゲで服が増える事なんて茶飯事じゃないか!

311 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:22:46 0
iPhone使いの兄者じゃないけど全身図とか衣装なんかの細部が分るものとかかな

312 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:24:47 0
普通にキャストの74*94画像が簡単に参照できないだけじゃないだろうか
シナリオとか開けるわけじゃないしw

元画像とか素材屋さんの所を直接見ればいいかもだけど、
最近じゃ最初から改変素材がデフォのキャラも増えてきてるし

313 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:27:13 0
>>298
乙めんなさい放置して乙めんなさい

314 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:28:44 i
>>301
うぉぉ!?
これはすげぇ!
ちょっとキャラ書いて後で試しにうpしてみますわ!
>>320
白黒で一枚絵のおにゃのこ!


315 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 22:29:33 0
リク?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system