トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:31:30 0
>>223
なんでナチュラルに幼女なんだぜ?

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:32:09 0
なぜその疑問が出るのか分らない
ああおねーさんスキーか

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:33:25 0
>>224
まるちぷるたいたんぱあ?

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:34:01 0
アリーセがさっきからノシしてるんだが
アリーセ「はいはいはい!考古学者のアリーセちゃんですよー!」

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:34:14 0
ぱんちら?

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:34:35 0
マスターキートンで俺が学んだことは銃口に指入れても暴発しないってことだ

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:36:31 0
まるちぷるぱいぱん!?

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:37:19 0
風圧で指がすっ飛ぶらしいからな
多少バレルが曲がっていても弾は出るらしいし

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:37:25 0
>>231
つまり立て篭もり犯とかにハッタリかましても
MASTERキートン読んだろって突っ込まれて失敗に終わるという事だな。
そして芽生える犯人との友情。

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:46:13 0
>>229
ここで兄者にはアリーセ学者シナをキボンヌしてもよろしいか?

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:47:42 0
本が好きってぐらいでわりかしインテリってイメージの世界だからな冒険者
一部の魔法使いのぞけばやっぱり脳筋のほうが大多数なんだろうなあ

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 19:51:51 0
アリーセ学者シナ
ディキシ「おい、あのアマどこだ!俺の論文パクリやがった!」
アオイ「おい、アホーセどこだ!アタシの百合同人ばらまいたアホーセだせ!」
〆切りマン つ/~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アリーセ学者シナ 完


238 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 20:05:44 0
インテリ「エロ本が大好きだ!」

脳筋  「本など目安にしかなりません、独自で研究、実証あるのみです」

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 20:13:45 0
クローネ「じしょでなぐるともんぜつするからほんがすきー」

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 20:15:33 0
モスレはもっと本で殴ってもいい


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system