トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1324

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 05:43:27 0
イメチェンした所で   は消えないと思うぞwに10リラ

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 05:50:51 i
ネイシス「先生ポジション取られた悪魔の気持ちがわかりますか?」
youjo「私知りませぇん先生じゃありませぇん」
ネイシス「お前、闇狩の洗礼でボコるわ…」
キリエ「えっ?」
コリュー「えっ?」
グシャァ!
youjo「ひ~っ!(ガタガタ)」

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 05:53:47 0
何人先生してんだよw
というか本人が成功した事無いのにイメチェンの先生ってなんだよw

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 05:56:00 0
成功してるじゃない、変な人から#Mの恋人にイメチェンが

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 06:02:37 0
>>154
YOUJO「いやいや、私と#Mはそう言うんじゃなくてもっとこう気楽と言うかなんと言うかそんな感じのフランクな
    いや、嫌いって訳じゃないよ?色々と助けて貰ったし、なんだかんだで優しいし、こう、頭撫でたりしてくれるし
    いやいやでも助平だし変態だし、あ、勘違いしないでよ!決して嫌いとかそう言う意味じゃないからね!
    キメる時はビシッ!と決めてくれるし、私助けに来てくれた時の真剣な顔なんて、不覚にもドキっとしたりも
    あんなに色々と優しくして貰ったの初めてだし、最近顔見てるとドキドキするし・・・エヘヘ
    じゃなくて!ええとええとええと・・・あつあつおでん!///」
#M「あじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!?」
YOUJO「押すなよ!絶対押すなよ!えいや!」
#M「わーーーーー!?」
YOUJO「ふぅ・・・///」

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 06:27:21 0
テレ隠しでダチョウ倶楽部ってありなのか?w

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 06:50:02 0
色々と不器用な娘なのさ

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 06:57:38 0
不器用で出来るのか暗殺者は・・・いや確かに世渡り的には不器用な奴だらけだが

ベッドの上では器用なのか不器用なのかちょっと確かめてきますね

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 07:04:22 0
タカ「よく来たな、まぁゆっくりシていけよ」

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 07:25:15 0
■東アジア共同体を目指す麻生太郎

戦後の日本外交は「経済的繁栄と民主主義を通じた平和と幸福」を機軸としてきた。
その観点からも、現在のアジアの繁栄は歓迎すべきだ。
中国経済の急成長も、日本としては大いに歓迎すべきで、これを妬んだり恐れたりする必要はない。
ただ、心配なのでは毎年伸び続けている中国の軍事力だ。
その内容も不透明であり、中国側には、その改善について言い続けている。
(略)
今、中国やアジア諸国が抱える環境を始めとする諸問題は、かつて日本が経験してきたものが多い。
日本はその“THOUGHT LEADER”(実践的先駆者)として、アジアと繁栄を共にしていくことを望んでいる。
その為にも、開かれた形での東アジア共同体の果たす役割は大きい。
中国との間においては“日中共益”を目指すべきである。
また、アジアにおける安定勢力“STABILISER”でもあるべきだ。
そして、彼らとは“P2P(ピア・ツー・ピア)”、すなわち、対等な仲間として関係を結ぶべきである。

「麻生太郎オフィシャルサイト」より
ttp://www.aso-taro.jp/diary/2006/06/20060622_1150968799.html

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 07:29:48 0
以下政治厨禁止

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 07:48:43 O
タカにおにゃのこがベタ惚れしてタカが逃げ回る展開が足りない

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 08:12:55 0
>>155
あつあつオデンどっから出したw

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 08:27:10 O
ネタに必要な小道具がどこからか出てくる程度の能力

或いはあらゆる人間の行動を前読みして小道具置いとく黒子娘が#Yにはいる

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/17(木) 08:45:47 0
“THOUGHT LEADER”(実践的先駆者)

普通に読めば思想的指導者だがな。
P2Pも独特な言い回しをしているな。いやはや。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system