トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1323

676 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:21:52 0
>>672
その格好でゴブリンの洞窟へ押し込み強盗しに行くんですね


677 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:23:50 0
ちょっと待て、なんで「寝巻き」で下着(しかも恐らくはパンイチ)を想像する?
・・・と思ったが真夏の俺がまさにそれだった

678 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:25:11 0
>>671
三猫はメイド二人とメイドと仔猫用#Mで組ませてる
ワードペインナイツにはとりあえずエメット入れてる

679 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:26:14 0
>>675
なあに妹も嫁も家族であることに変わり無い

>>656
え、マジで!?

680 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:27:43 0
>>677
自室に一人でいるときには、そういう格好もありだけどな

681 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:28:00 0
ノーパンの巫女さんを叱り、パンツ履かせたかと思うと
パンツ越しに股間に頬擦りしてセクロスし、結局脱がせたエロ漫画思い出した

682 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:29:29 0
ヨーロッパでもパンツ履くようになったのは18世紀くらいだっけ?

683 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:29:42 0
時々他の人の宿が気になって仕方が無い

684 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:30:46 0
アーリェさんはタンクトップとパンツだけで酒瓶抱えて寝てるイメージ

685 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:34:22 0
>>683
#Mが最底辺一郎だったりウルトラマンだったりガッツだったりするらしい

686 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:35:45 0
いそうだけど下にだらしないガッツってやだなあ…

687 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:38:17 0
リューン準拠#M
リューンスキルは強すぎる通常型主義#M
俺は強い!神仙型#M
俺が神だ!限界突破#M

基本4種類が多いみたい

688 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:38:40 0
下にだらしないウルトラマンのほうがマズイだろw

689 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:39:04 0
読みきり版の初期ガッツだとわりと女好きそうかもな

690 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 21:40:27 0
だがちょっと待ってほしい
そのガッツがTHE ガッツ!の事なら…?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system