トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1323

451 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 03:14:27 0
ゴキブリン「ニンゲン ダイスキ」

452 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 03:30:18 0
消えろ虫野郎!
つゴキジェット

453 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 03:32:25 0
しぇみー「ゲホ!ゲホゲホ!・・・う、うぇぇ・・・ひぐ・・・いじめちゃやだぁ・・・」

454 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 03:41:32 0
良い事思いついた!

さぁしぇみー、殺虫剤かけられたくなかったら俺の室伏に沢山キスしたり舐めたりするんだ!

455 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 04:08:39 0
しぇみー「殺虫剤かけて!」

456 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 04:25:29 0
ぱるちー「はぁ・・・なんでこんな事に」
しぇみー「たすけてくれてありがとおねえちゃん!すごかったよー!びゅーんてとんでっちゃった!」
ぱるちー「助けたって単に仕事だから・・・膝から降りて?」
しぇみー「ボクのおかしわけてあげるね、はいあーん」
ぱるちー「人の話を・・・」
しぇみー「あーん♪」
ぱるちー「・・・あーん・・あ、美味しい」
しぇみー「えへへーでしょでしょ?フレデリカにもらったんだ~♪」
ぱるちー「もぐもぐ・・・」

457 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 04:39:18 0
>>452-455
吹いたwww

458 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 06:03:28 0
>>456
S2「サイくんロザリオ持って来たよ!」
S1「初々しくて良いですね、昔を思い出します…さ、彼女たちに」
S2「ああ!」

459 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 07:14:27 0
なんで深夜は毎度毎度微妙に面白そうな流れになってるんだw
羨ましいw

460 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 08:52:09 0
事務次官会議も廃止となりました。
いよいよ日本の改革が始まりますね。

まずは教育改革。
国語を中国語とハングルとの選択教科にしましょう。
教科書にある漢字も簡体字に変更しましょう。
若い人は、今から慣れておいた方がいいですよwww
近い将来には日常的に使う事になりますから。

日本史も世界史も廃止し、現代史のみにしましょう。
ひたすら日本人が犯した戦争犯罪史を、被害者である
私たちアジアが真実を隠されないよう監修した教科書で
正しく学んで下さい。

461 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 08:58:28 0
また政治厨だよ(辟易)

462 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 09:22:07 0
本人は「教えてやってる俺カコイイ」のつもりかね

463 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 09:27:15 0
シュウカさんエロシナ!シュウカさんエロシナ!

464 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 09:38:26 O
こんなのまで政治厨よばわりは流石に政治厨が可哀想だw

465 名前:('A`)[sage] :2009/09/15(火) 09:40:26 0
これほどまでに日本は漢字があふれてるのに無くなる訳がない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system