トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1323

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:03:08 0
そういえばるろ剣のOVAはとってつけたようなバッドエンドらしいから見てないな

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:07:31 0
リーゼロッテ「ぼ、冒険者にして連れ込めばいいと思うのっ」

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:09:38 0
>>226
バッドエンド…かな? 俺は結構好きだけど。

喪スレにはバッドエンドが…溢れとる。
散々えろろんされた後に1ページ足らずで大逆転してめでたく終わる話…も溢れとる。

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:14:30 0
>>225
コブラの鬱ブレイクコラ見れ。ひたすらに爽快だぞ。

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:32:13 0
モスレには軌道上から敵の惑星の首都を砲撃する展開が足りない
ところでアルマゲストでこの手のイベントを繰り返し見ている俺を見てくれ。
こいつを(ry

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:40:00 0
圧倒的な軍事力を以って、>>230の反乱行為への最上級非難決議を可決する
エンディングタイプ⑧「伝説の男」

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:49:20 0
元ネタは分からんがエンディングタイプ⑨が「最強の男」であるのは間違いない

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:49:27 0
>>229
あれは常人には気分最悪の鬱展開モノをよせ集めてるからなw
いってみればとって付けたバッドエンド集だから
取って付けたハッピーエンドに持ってっても不自然さは変わらず爽快にはなるわなあ

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:51:34 0
seireiのバッドエンドまだー?
個人的にはとってつけたハッピーエンドよりはバッドエンドのが良いです
そして不幸のどん底にいる彼女に手を差し伸べる俺、そこから始まる優しい時間
行き着く先はらぶせっくる!完璧だわ!

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 18:54:23 0
???

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 19:00:58 0
ドミニクの死に様はかなり鬱。

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 19:09:01 0
真のバッドエンド好きなら、受け取られると
確信して保護欲とヒーロー気分一杯で差し伸べた手を
見事に払いのけられ
ポッと出の別の男に寝取られて彼女は幸せになり
自分は一人で泣いて後悔してこそ完璧

俺は嫌だが、>>233なら至福なはず!

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 19:11:00 0
俺は233じゃないが
寝取られはバッドじゃないぞ
おにゃのこが幸せでアヘって(ry

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 19:16:41 0
そうそう、生きてる以上不幸は常に付きまとうわけだが
常に多幸感に包まれていれば不幸なんて感じる暇ないよな
まさに至高のハッピーエンド

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 19:30:07 0
秋のホラー

???「この#Yにきて良かったよね」
???「うん、あの人がいつも気持ちよくしてくれるし」
???「毎日夜が待ち遠しいの」
???「もうアレなしじゃ生きられないよね」
???「今は「予定外の誘い」が一番嫌…」
???「だよねー、今夜も待ち遠しいよね」
???達「「「親父さんのちんp…」」」

#M「うわあああああああああああっ!?…はぁはぁ…夢か…夢…」
ここに到って連れ込み#Mは気付いた
これだけ連れ込んだ女達が、夜にブッキングした事が一度も無い事に
#M「夢だよな…」

???「「「くすくす…」」」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system