トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1323

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:13:51 0
嫌いな訳じゃないんだけど
台詞の後のデフォ顔文字の方が気が抜けるw
ほのぼのムードになってしまう

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:17:30 0
状況に応じてPCに独り言言わせるのが好きなんでどうやっても喋らせちゃうな俺

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:18:23 0
意思行動の決定はマスエフェクトとかオブリとかFOシリーズが参考になりそうな気がする
マスエフェクトは喋っちゃうけどね

どっちにしろCWはカード(記号)や選択肢で意思を選択できるから無問題

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:23:23 0
>>152
喋らせたいんだから喋らせていいじゃないかw
他の兄者も言ってるけど別に喋らせない方が優れてるってわけじゃないし。

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:23:47 0
喋る事に問題すら感じてないし

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:25:23 0
作者の目指す方向性が違うだけの話だからな。
まあドット絵と一枚絵くらいには向き不向きはあると思うけど。

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:27:16 0
ただいまー
最近の夜は涼しくなりすぎて、これはこれでイケナイね
それと兄者達おつですよー

セリフの量だけど、減らすことは割と容易に出来ても
ゼロを目指すと急に難易度上がるNE☆

ここはいっそDQ式に、はいorいいえだけは言うのは如何か
あとセクロスシーンで「おれにまかせろ」とか

>>56
ペロ……この頭部は朝猫ッ!!

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:31:55 0
逆に難易度が高い「PCが喋るシナ」ってどんなのだろう。
ぱっと思いつくものでは自分より頭のいいことを言わせるのは難しい。

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:33:10 0
イチャラブ

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:34:23 0
PC1人の台詞だけの地の文すらないシナ

難しい・・・のか?

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:34:32 0
カッコイイセリフをガンガン喋るとか
難しい政治経済についてガンガン講釈たれるとか

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:36:54 0
周囲に誰も居ない状況でPC1人だけが喋り続けるシナは難しそうだ

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:38:19 0
幼女と結婚できるシナが足りない

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:38:40 P
テストロダに狸エロシナの続きを

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/14(月) 01:43:29 0
地の文無しはかなり難しそうだな。

>>164
乙兄者ー!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system