トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1322

976 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:11:20 0
ブーメランと拳銃射撃を組み合わせたまったく新しい格闘技

977 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:12:24 0
剣術と銃を組み合わせたまったく新しいスーパーウルトラセクシィヒーロー

978 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:13:06 0
10万円分の演技力・・・てか、口裏合わせるだけなら
役者雇うほうが安いw

979 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:13:28 i
そういえば、カードワースのシナリオにガチの駆け出しがやるようなシナって無いよな
ドブさらいとか、荷物運びとか

980 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:13:51 0
表にはあった気がするぞ

981 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:14:39 0
あった気がするな

982 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:14:41 0
>>979
モスレにもいくつかある
1/16クーポンシナとか

読み物とか大スケール系に比べると希少だが

983 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:15:29 0
荷物運びは「港湾人足求む!」があるかな

984 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:15:38 P
>>979
兄者はリューン市内での下水関連の仕事の危険さを知らない・・・

985 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:16:29 0
読み物シナならレベル1を対象にしつつ、大冒険を繰り広げて
終了時にレベル15にしうるのも不可能ではない!
不可能じゃないだけだけど・・・。
そこまで行くと、NPC配布した方がマシか

986 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:17:04 0
単調作業の繰り返しはゲームにしたってやっぱし
面白い物でもないしなりにくいさ

987 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:17:31 0
さあ ひょうしょうしきた゛

988 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:17:53 0
題材が一見つまらないものに見えるからと言って
中身までつまらなくする必要は別にないんだぜ

989 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:18:45 0
だからアイテム収集の要素を追加しようかと考えてたりします

990 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 21:20:44 0
ゴブリン討伐って簡単な依頼の代名詞に聞こえるけど
一応武装してる連中だし…感覚的には武装した幼稚園を
駆逐せよとかそんなイメージなんだろか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system