トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1322

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 13:57:59 0
魔界の大公爵タイプA
なんかもう見た目で悪魔、醜悪で奇怪、頭が何個もあったりとか
いつも殺気全開、このお方に気に入られないと即殺されるのが馬鹿でも解る

魔界の大公爵タイプB
どの辺が悪魔?なスラリとした外見、そのままヴァンパイアロードとか
言っても通じちゃう、本当は冒険者とかハナクソ同然だけど
やたら律儀でマイルールに縛られてたりして本気出せないので負けたりする
負けても去り際にゲーム楽しかったとか言う

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 13:58:11 0
K氏シナはそこそこ好きだったりするけど、イシュタルだけはスレでの評判見ただけで切ったなー

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 13:58:45 0
今は魚になってるけど
「倒錯した遊び」ってなんとなく「貴族達の晩餐会」対する
作者側からの答えのような気がしたよ
ちょうど貴族達が色んな意味で話題になった後の作品だし

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:00:54 0
>>825
おー、それだけできてりゃあとは打ち込むだけじゃないか。頑張れ。

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:03:06 0
>>819
その昔魔王が悪代官とかいうキモ虐殺シナで一番にターゲットにされたシナ
最強猫人がシャブ売ってる

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:03:37 0
鳥の歌が聞こえないだけで映画一本作れる気がするぜ。
ラッツの冒険者パーティーを5人ぐらいに増やして
イチャイチャするカップル冒険者も出さなきゃな。

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:03:53 0
別にスレでの評判で切る必要はないだろう
他人の評価なんてアテにならんのだし、自分で確かめること推奨
まあイシュタルは作者がカードワースを簡単なRPGツクールだと勘違いしていた結果だ、
後に本人も過ちに気が付いてるんだし許してあげようよ

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:05:00 0
>作者がカードワースを簡単なRPGツクールだと勘違いしていた結果
そんな単純じゃねーよw

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:05:16 0
>>831
ボアードは仲間割れして単独行動する役ですね

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:06:53 0
>>633
ある意味ではそんな単純な理由と言い切れるかもシレン
CWをCWだと最初から認識してたらイシュタルはなかっただろうし

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:06:57 0
あと無駄に設定が大風呂敷になって
世界の命運がかかってくる教会の妖姫映画版。

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:07:24 0
面白黒人と男勝りの白人女性も必要ですね

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:08:04 0
合衆国大統領は・・・?
ねぇ、戦う合衆国大統領は!?

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:08:20 0
黒人なのに面白とはこれいかに。

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 14:08:28 0
>>827
イシュタルはCW的には色々突っ込み所が多いけど
悪い作品ではないよ
なんだかんだいって評価する声の大きいシナ
それに連作ものでキチンと完結している貴重な作品

とりあえず文句や突っ込みは自分でやってみてからだ
プレイ後、暴氏のシナと並んで
何故かシナが作りたくなる作品なので刺激にはなる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system