トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1322

751 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:20:49 0
そして今まさに修正しているところを突付かれる法則

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:22:15 0
いやもう自分でも重箱の隅というか全部おかしいと思ってるんで何でもお願いします

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:23:19 0
じゃあ折角だから修正前に指摘しておきたい部分だけ

・依頼人の顔グラが既存NPCと被ってる
・依頼人の顔グラのファイルが減食されてない

あとこれは兄者の好みの問題かもしれんけど、
・アレくらいの曲ならばmidiで似たようなの探した方が軽い

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:24:08 0
>>753
あ、どうもありがとうございますそこら辺も直しておきますね

755 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:24:27 0
うわぁお、減食ってなんだ。減色だぃ

あとはまぁ、修正後にでも

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:26:19 0
おいらとしては曲はあれがいいなあ、合ってると思う

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:27:57 0
皆さんどうもありがとうございました修正したらまたきます

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:28:57 0
誰と被ってたんだ?

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:32:39 0
クレアーーーー!

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:35:00 0
貼り紙の絵があるといいなー

どうでもいいけど作者名、鬱って…
鬱者でいいの?w

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:40:39 0
>>756
うん、まぁそうだよなぁ…

いやさ、以前自分のシナが他の兄者の作と比べて妙に重いのが気になって、
中身を検めてみたら半分以上をたった1つの効果音ファイルが占めていたことがあってさ。
以後、なんとなくダイエットに注意してしまう喪男心。
まぁ他人のシナにまでそれを求めちゃいかんか

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 05:52:16 0
…と思ったら、同じ曲のmp3とmidiが入っててシナではmidiだけ使ってるのな。うーむ

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 06:09:52 P
>>761
兄者のシナの重さが羨ましい俺ガイル
200kB越えた事がないんだぜ確か
俺のシナしょべええええ!もうメグたんと寝るしかない!

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 06:15:52 0
もう朝だぜ、メグリアは健康的に起床したよ

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 07:10:57 0
>>752
136375.zip


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system