トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1322

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 23:49:08 0
>>594
その話した奴は酒入ってなかったか?そうでなきゃおかしいだろ!
この世に呪いがあったら、国会議事堂で息できる奴はごく少数になるぞ

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 23:49:10 0
だが明らかに#Mより女性経験多い父のおかげで
ハーレム物には何の抵抗も無いぜ!w

モスレにはまだまだおにゃのこNPCが足りない!
よし、作ってくる!

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 23:50:48 0
がんがれ
つ鮭

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 23:51:01 0
主人公のモーマンは喪スレの喪ーラに選ばれた喪士。喪スレの中心、力の源には喪ォースがあり、
機能に合わせて周囲を形作る物体が喪ーラにあたる。喪ーラは喪ォースを内包した神の機械と呼べる存在。
以下略

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:00:22 0
>>594
卵とニラをいためたものかと思っていたわ。
黄ニラっていうのがあるんだな。

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:01:07 0
キーニラ?

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:02:58 0
キニエ?

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:05:16 0
>>605
ニラを光に当てずに栽培した奴だったかな。

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:05:30 0
キニエ「最近料理を覚えようかなどと思っておりまして、何時も外食で済ませていましたが、いや、中々面白いものですな」

610 名前:608[sage] :2009/09/13(日) 00:07:06 0
途中送信しちゃった。


で、「ニラ特有の臭いがなく甘みが有る」のだそうだ。

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:09:33 0
ふーむ、ニラっぽくないニラといったところか


612 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:14:17 0
日本だとあんまり売ってない、中華料理の高級食材らしいぜ

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:14:30 0
黄ニラ「私…あんまりニラっぽくないから…ホラ、臭みとか、無いし・・・」
#M「そんなことはない!君は立派なニラだ!キミの臭さは俺が良く知ってる!」

そして連れ込みへ

614 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:15:16 0
>>613
最後の一言間違ってるだろww

615 名前:('A`)[sage] :2009/09/13(日) 00:15:58 0
  ∧w∧
Σ(  ゚Д゚)<ニラっぽく無いニラなど…!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system