トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1322

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:03:44 0
ソトリーが売りのゲームと箱庭世界のゲームとじゃ方向性違うからねぇ。

そうだ、カードワースで箱庭シナを作ればいいんだ。

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:06:41 0
えーと一般市民だらけの街シナでそれぞれのNPCに
朝・夕・夜、と警戒・敵対、辺りの反応作って
会話したり殺害したり虐殺したりできるシナ……手間で死にそうだ

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:07:56 0
クリスタルに選ばれた勇者をすごく面倒くさい言い方に直してる感じだなあ

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:17:43 0
ビジョンがピジョンに見えた…

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:23:35 0
「クリスタルに選ばれた勇者」って時点でムー的な何かだよなぁ

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:30:15 0
選ばれし者というのは色々やりやすいんだよね

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:34:52 0
選ばれし者=パシリ

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:39:13 0
○○に選ばれた○○の勇者よりも
実力はそこそこありながら、
「うだつ」の上がらない中年たちが活躍するほうがカッコいいと思うようになってきた

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:46:39 0
王道は王道でいいもんだと思うけどねー
FEのSFC作品とか大好きだ

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:47:02 0
銀魂ですね、わか・・・るようなわからないような・・・

原作とアニメのネタ被りというかあれはすげえ

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:47:47 0
>>233
誰もが通る道です たぶん

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:49:38 0
国民に選ばれた米国の勇者がパワードスーツで大暴れ!

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:51:47 0
アメリカはマッチョだがオッサン主人公多いな、そういや
軍人に対する信頼度の違いかも知れんが。

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:53:44 0
くじで選ばれて嫌々魔王を討伐する普通のおっさん
体力も記憶力もピークを過ぎたおっさんなのでこれ以上成長しません

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/12(土) 11:56:04 0
じゃあ幼女にしよう!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system