トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:50:32 0
勘弁だぁ?俺が勘弁してやるよ

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:50:49 0
>>895
それでクローネたんとせっくるできるなら、俺はやる

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:55:27 0
クローネの好感度を上げる為に色々とグロい事をする展開マダー?

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:56:26 0
あらすじを読んでる奴がいるかいないか以前に、この漫画を読んでる奴いるのかバカヤロー。
ちっとも売れてねえぞコノヤロ。なんで買わねんだコノヤロ。
一体何考えてやがんだテメーラ、単行本が売れねえと金が入ってこねんだよ。
食っていけねんだよ。読まなくていーから買えよ。一人十冊買え。買ったら燃やせ。
古本屋には絶対売るな。貸し借りもダメだ。買ったらすぐ燃やせ。
火事に気をつけろ。水、用意しとけ。わかったか、コノヤロ。
わかったら、とっとと行け。 走れ。

by 漫★画太郎(単行本の「あらすじ」欄)



画伯の言うことは正しい

905 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:57:33 0
さすが画太郎だ、何ともないぜ

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 19:58:14 0
>>898
うちの親曰く、コネリーは昔からかっこいいハゲの代名詞らしいぜ?
役のためにカツラ被ってたけど、本人はありのままでも別に気にしてなかったとか

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:01:18 0
タナリー「イイネ!」

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:03:02 0
ショーン・コネリーはボンド時代からカツラで、脱いだら味が出てきたというヤツ
アンタッチャブルの時は素晴らしかった

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:03:10 0
タナリーとクローネは相性がよさそうだ

910 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:03:32 0
>>907
クローネ「あ、おひざすりむいてるよ!」
つばんそうこう
リョウキ「だいじょうぶ?痛くない?」
猟鬼「ほら、これで消毒しとけ」
つきずぐすり
アンブロ「血ガ出チャッテルワ、コレヲ食ベテ?」
つレバ刺し

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:04:17 0
電話を発明した奴殺す
冨樫義博

作者は読者の奴隷です。常に読者を喜ばせなければなりません。
猿渡哲也

第6回ウルトラジャンプ21世紀漫画賞の総評
●荒木飛呂彦先生…欠点はあっても、爆発するような一部分がある作品が見たいし、期待する。
●大暮維人先生…一番気になったのは絵のレベルの低下。UJはビジュアル指向の強い雑誌なので、 絵の上手さは重要。
●萩原一至先生…みんなー、女の子はもっと可愛く(>_<)巨乳もキボンヌ


送られて来たDVDを直まんだらけへ
おこづかいゲット
平野耕太

フェアリーテイル1巻の作者コメント
そこの間違えて買っちゃった方初めまして。僕は真島ヒロです。

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:04:28 0
>>903
グロいだけでケコーン出来るならクローネの嫁はリョウキかタナリーになってるぜ


ここで一つクローネをグロからエロへ目覚めさせる展開がですね

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:05:13 0
>>908
ショーン・コネリーがテディベアの着ぐるみ着て投げナイフしたりする映画があったな。

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:05:18 0
>>910
いったい何がwww

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 20:05:37 0
>>864
>ハーレムアニメ嫌い

ギアスはハーレムアニメだろうが池沼。
お前みたいなキ!モ男は性根が腐ってるから価値観が反転して見えるだけじゃね。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system