トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:20:26 0
べくとる庵とどっちがいいだろうな。
俺はヘルプより分かりやすかったけど。

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:20:56 0
_男は「俺」、_女は「私(あたし)」、_上品は「私」固定なシナが多いから
別にそれでも違和感はないかな

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:22:46 0
>>823
>>825
落ち着けw
最後に一回言うぐらいでいいよ

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:22:53 0
まあ練習って事で試してみたいと思います

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:23:49 0
あとは好みにもよるけど老人の「わし」とか?
仮に違和感が多少あったとしても、それで作者の怠慢だと責める気は起きないな。
マイナーな一人称を設定してるのは俺の勝手なんだしw

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:33:42 0
男「あたしとズッコンバッコンしましょうよ~」

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:38:21 0
>>831
なんとおぞましい・・・

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:42:45 0
おぉぉ・・・一人称設定できましたありgは問うございます

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:43:26 0
>>831
……アリだな

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 08:59:36 0
アリだー!

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 10:37:24 0
>>831
能天気系女装少年なら許す

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 10:39:12 0
自分が書くと粗野口調は粗野っていうかチンピラやら
モヒカンっぽくなると気付いて_粗野+_♂で対応する事にした

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 10:39:13 0
モスレろぐとやらを見てみようと思い適当に開いたらこのシナリオ見つけたんだけど
超笑った。こういうのもありですね
http://remedylane.hp.infoseek.co.jp/scenario/tilryl.html

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 11:15:39 O
闇の塔とか狂い系ももうわからない兄者が多いのかな
思えば遠くまで来たものだ

でもアニキは今でもたまーに話題に出てるから困る

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 11:39:14 0
>>838
アンチですらスルーしてしまうレベルの×××で喜ぶ人がいたのかwww
むしろあれは普通のユーザーのほうが強烈に酷評してる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system