トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

751 名前:('A`)[] :2009/09/11(金) 00:49:47 0
そのあとに
「はっ!夢だったか・・・」

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:50:25 0
>>750
普通だと思うw

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:51:11 0
>>747
待て、待つんだ
なぜ尿道に入れないんだ

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:51:25 0
ブラックエネ「ほらほら私の棒からブラック汁が出るよーぶっかけるぞーしゅしゅしゅ」
エネ「ななななななんでそんなものはえて、ってやーやーかけないでーーやーーー!」

755 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:55:24 0
そぅら俺のホワイト汁もかけるぞー

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:55:43 0
もしかすると尿道も尻穴も無いかもしれない…

#M「それなら上の口があるじゃないか」

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:56:20 0
じゃあ俺もかける!

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:56:41 0
上の口があるじゃないかとかなんて自分勝手な#Mなんだ

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:56:48 0
口マンコ、胃で妊娠、最後は口から出産・・・ピッコロだなw

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:57:10 0
マリオンって確かフェラ好きなんだよね
ホムンクルスの本能だがで、奉仕すると喜びを感じるらしい
だが元マスターてめーは駄目だ

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 00:57:13 0
>>756
(#M様は、性に対して貪欲でいらっしゃる……)

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 01:00:48 0
元マスター「マリオンほれ口でするんじゃいふひひ」
マリオン「う゛…あ、そうだ、マスターどうせするならちょっとこったシチュでしません?」
元マスター「むほほ、ええぞええぞー」

イメクラシチュエーション 自慰を銘じられた奴隷と、それを冷ややかに見つめる女王様

元マスター「で、でましゅ~~白いのでましゅ~~!」
マリオン「へー好きにしたら良いんじゃないですか?(今日もセーフ!」

とかやって、誤魔化し誤魔化し頑張ってたんだと思うw

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 01:04:27 0
今さっきまたやったんだけどターン2兄者の雨が止んだらお帰りはほんといいシナですね
俺がやってきたシナリオにランキングつけるならトップ3に入りますよほんといいシナですね
読み物でバトルで演出凝ってるってほんと最高ですなあ

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 01:07:13 0
あと哀悼のマカブルね、これなんて最初はネタシナリオなのかなとか思ったら
けっこう深いの、内容が、裸でどうのこうのなんて最初はああネタなのかなって思ったけど
最後はなんか感動系でね、とてもいいシナリオでした

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/11(金) 01:13:04 0
ふむ、ところでこのスレが2chのどの板の中の何というスレだかご存じかな
もしそれを解する事が出来るのなら、次に取るべき行動はたった一つ
わかるな?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system