トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

301 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 15:51:44 0
知り合いの声で話しかけてくるってのはお約束だけど怖いなw

302 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 15:52:29 0
朝日だと思った光は実は・・・っていうのもホラー王道だが
それだと何も出来ずにPCが殺されるか対決か怖くないオチか・・・
になってしまうから、PCと幽霊の接点はできるだけ減らすのが定石になるかな

303 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 15:55:55 0
A「でさ、血まみれの女がそこに立ってたんだよ…」
B「そ…それでどうなったんだ?」


A「 ぶ ん 投 げ た ! 」


こんな展開が足りない

304 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 15:57:54 0
A「でさ、血まみれの女がそこに立ってたんだよ…」
B「そ…それでどうなったんだ?」


A「 連 れ こ ん だ ! 」
霊「ふつつかものですが(ry」

いつも通りだなこれじゃ

305 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 15:57:56 0
>>303
怪我してるんだから、まずは治療してやれよ!!

306 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:00:28 0
霊によって突然部屋にボスケテという血文字が…!
心残りを解決してやったらマリガトウと書いて成仏

307 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:01:22 0
心残り⇒おにゃのことデート

308 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:03:03 0
それは、女の人でした、全身赤い色の服を着た、髪の長い女
前髪は顔の前まで垂れ下がっていて、顔は見えません
そして、その女の人には左腕が付け根からありませんでいた
突然木の陰から現れたその女の人は、一瞬だけこちらを見て
そのままブツブツと私に向かって何かを囁きながら歩き去っていこうとしました

ですから、目の前で首を外してみました

赤い女の人の動きが止まります、そして眼を泳がせると早足で立ち去ろうとします
折角なので付いて行ってみました

スタスタ スタスタ

309 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:05:04 0
やめれwwww

310 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:12:27 0
メグリアでショッキングホラーは加害者側じゃないと無理だろw

311 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:15:22 0
ツクールゲーだけど、幽霊ぶっ叩けるし退魔の魔法も有るRuinaは
かなり上手いことホラーやってたな

312 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:16:29 0
>>311
●ているよパパラパー

313 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 16:17:25 0
>>308
噴いたww

314 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 17:54:10 0
兄者たちに質問があるんだけど
能力値判定分岐ってレベルごとに
どの程度成功率が変ってくるんだろうか?

例えばレベル5で器用度と大胆性の判定を行う場合
レベル5で器用6大胆+0のPCが判定した場合
成功率は何%ぐらいなのかな?
どうもテストしてるとその場合殆ど成功してるように感じて
もうちょっと難易度上げた方がいいんだろうかと思ってるんだけど
片寄ってるだけかもしれないし…

よければアドバイス下され

315 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 18:01:57 0
そもそも判定ってどうやってんだろ

ダイスロール+レベル+特性値ボーナス>達成値
なのかな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system