トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 07:55:46 i
自NPCなら一部のみ射精まで持ち込めたぜ

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 07:55:49 O
ところで娯楽の少なかった昔は酒女博打が娯楽の大部分をしめていたようだが
冒険者みたいな定職についてない暇人だと、結婚したら一日中ヤってたりするのかね?
何が言いたいかというと、えぬえむとの初夜はまだかね?

>>223
落ち着け、真相がどっちだろうと
娘を犯せるかは良心がどーのこーのじゃなくて性癖の問題だぜ
普通の人は本能的に無理

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 08:51:28 0
現実じゃ子供を作る手段さえしたことないのに何で現実の父親視点で語っちゃってるわけ?

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 09:09:45 0
作者が考えてない所ばかりを気にしても意味がないんじゃない

230 名前:('A`)[] :2009/09/09(水) 09:12:56 0
無駄に年食った童貞が多いからじゃねえの?
周りは皆子供できてるのに自分だけヤれずにチンコ腐ってるから、気分だけでも味わいたいんだろw
あーキモい

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 09:19:48 0
マンモスあわれなやつ

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 09:51:57 0
>>229
まったくだ。

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 10:34:06 0
性的虐待の加害者の40%は実夫、22%は継父、12%は母親の恋人という統計がある。

身近な矮小な存在に血の繋がりの有無関係なくチソコおっ勃てるのが野郎。
クロス作者がシアを処女として扱いたいっていうのは自由だが
レイスが妻種付け後に不能になってない限りは否定する材料は皆無だな。

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 10:45:39 0
否定も肯定も不要

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 10:51:14 0
まあ俺は嫁の処女非処女にこだわらないから
シアは俺の嫁なんですけどね

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 11:28:52 0
気がつけば200⑨年⑨月⑨日なんだが?

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 11:34:11 0
つまり今日の9時9分9秒になにかが・・・げぇもう過ぎてる!

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 11:38:41 0
どっかの板のどっかのスレでは999レス目で2009/09/09 09:09:09を取ろうと頑張ってた

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 12:11:20 0
モスレには犬属性が足りないと思うんだ

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 12:22:12 0
>>239
ソーロー姉妹・レンダ・ヘレン・ポチョムキンが兄者に宣戦布告


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system