トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:13:56 0
すごく…イトミミズです…

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:14:36 0
セ○シ「ドラ○もん!うちはどうして貧乏なの!?」
ドラ○もん「きみのおじいちゃんのおじいちゃんの#Mと言う人が、連れ込みすぎたからだよ」

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:14:56 0
これは見事なツチノコですね(目撃例が稀有的な意味で)

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:16:36 0
一部の天使とかとんでもない姿をしてた記憶が有るんだが
全身に数万の眼とか顔が数個とか羽が36枚とか

神って自分に似せて人間を作ったんだよな?
じゃあ天使のモデルって何?

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:18:31 0
市民、その情報はあなたのセキュリティクリアランスでは公開されていません

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:18:50 0
道具としての機能美を追求したらああなった

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:19:30 0
天子の翼は猛禽類のそれだって永井豪がゆってた!

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:19:34 0
上級天使って焔だよな
つまりモデルは太陽

結論から言えばガブリエルってのは太陽がウェディングソレスを着たもぽ

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:20:50 0
獣人、例えば猫人って
人間→(環境に合わせて猫に似た形に進化)→猫人
猫→(高知能化+二足歩行化した結果人に似た形に進化)→猫人
どっちなんだろう?
ファンタジーなら神様が最初からそういう姿で創った種族だって言う解釈もありだろうけど

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:20:58 0
>>152
セワシたん「もうっ!そんな無節操な人、注意しなきゃ!ちょっと行って来る!」
ドラ○もん「ちょ、やめた方が……あー、行っちゃった」



セワシたん「なんで私、過去で冒険者なんてやってるんだろ……」

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:20:59 i
ヨフィエルは顔3つだしな
るくるくの知識だから他のは知らんけど

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:21:07 0
神「人外ハァハァ」

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:21:46 0
女は汚らわしいものだから天使は男ベースで描かれるんだっけ。
なら悪魔は女ベースで描くべきだと思うんだがどうだろう。

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:22:26 0
人―(SEX)―猫
     |
    猫人

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/09(水) 00:22:28 0
土→人間
炎→天使
じゃあ風と水は?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system