トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1321

76 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:25:01 0
>>74
ジョーカー(#M)が常に手札にある状態では焼け石に水だと思う

77 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:25:41 0
>>74
そこはやっぱりかつてに表の反動があったんだと思う
NPC主導やNPC主役のシナを作るのはどうしても躊躇してしまうと言うか

というかまだ鬼退治は終わってないから今から兄者がそういうシナ作ればいいんだよ!

78 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:26:27 0
仮にNPCが負けても「それでも#Mなら、#Mならきっと何とかしてくれる…!」ってなる

79 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:28:01 0
>>78
そこで
「#Mに、格好悪いところを見せるわけには行かないからな……!」
と奮い立つ新展開ですよ。

80 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:28:47 0
#Mが登場しない鬼退治シナを作ればいいんじゃないかな
あと、キリエたちが来るまでハッタリかまして粘ったヒサメというのもあったりするし

81 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:30:10 0
>>70
なん・・・だ(安堵)

が足りない

82 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:31:02 0
>>70
なんでやねんは違うだろ

83 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:31:03 0
サクヤ裏切って祭器と童子斬りが敵に壊されて酒呑も解放されて残った鬼も大幅パワーアップ、
#Mの鬼補正も消失くらいの設定的敵強化&#Y弱体化はしないと持ち直すのは苦しいな。

84 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:31:12 0
ふぅ・・・

85 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:32:05 0
うっ!

86 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:32:42 0
>>83
そこまで行くと逆完封だろう
祭器が全部使用不能になるだけでも鬼のほうが強くなると思うぞ

87 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:33:31 0
>>86
祭器禁止でも肝心の#Mが強さ維持じゃなあ

88 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:33:48 0
鬼は酷い胃痛で滅んだ・・・(fin)

89 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:34:36 0
>>86
既に完封状態だしその位の逆境に追い込まないと盛り上がりすらしないだろう。

90 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 23:35:07 0
逆に考えるんだ、卑劣な罠でつかまった#Mを助ける話にすればいい


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system