トップページ
■過去ログINDEX■
次15
前15
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320
826
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:10:25 0
シナ内のステータス管理だけなら、クーポンよりもステップ使った方が楽っぽいよね
827
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:11:56 0
まあ本格SLGである必要はないし
おっぱい揉むたびステップ増えるとか
チソコしゃぶらせるたびステップ増えるとか
それで反応変わるくらいで十分だと思うぜ
凝り性だとそれを全部連動させたくなるんだろうけど、快楽度だの被虐度だの
828
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:13:17 0
確かにシナ語潰れてから過激な物言いする兄者?も増えたけど
それは別に良いんだ、ただ重要な事が一つだけ
当然喪男だよね?
829
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:13:21 0
>>826
基本ステップ管理でシナを途中抜けした時の為にクーポンで大まかなステータスを保持とかどうだろう。
830
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:14:39 0
>>827
同じ反応を何十回も見ても抜きシナとしては面白くないしな
831
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:15:18 0
>>829
やっぱそれが一番かな
832
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:16:41 0
>>828
へ?今シナ語あるぞ
結局乱立した模様
833
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:18:40 0
パラメータ上げってRPGの地道な経験値稼ぎみたいなものだからなあ。
その辺をある程度はしょってレベルが上がる楽しみだけ味わわせるのも一つの方法だな。
834
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:19:05 0
システム関連を除いて、クーポンを隠蔽にするべきかどうかっていつも迷うんだよな。
基本的に隠蔽せず、「キャラ本人も知らないこと」を隠蔽するように統一してるけど。
835
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:19:13 0
>>830
でもeraって同じ反応何度もみるゲームだと思う
836
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:20:53 0
>>835
DQもスライムを沢山殺すゲームだが、それは数多くあるDQの側面の一つに過ぎない
837
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:22:02 0
>>835
調教ゲーってそんなんだよね
最高効率のプレイを単一もしくは往復するだけ
LVが上がって反応変わることがあるくらいか
パラメータが増えてくだけで抜ける俺みたいのは例外かなやっぱり
838
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:22:10 0
>>834
プレイヤーに表立って知らせたくないものは隠蔽かな。
839
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:23:30 0
隠れ巨乳は_巨乳
840
名前:
('A`)
[sage] :2009/09/08(火) 13:23:32 0
調教ゲーは完成にいたる過程が楽しいんだと思うんだ
例えばお尻で泣くほど痛がってたおにゃのこが、お尻でよがり狂うようになるとか
トップページ
■過去ログINDEX■
次15
前15