トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:04:56 0
喪スレにはなんつーかこう、くくりみたいなピュアピュアな
おにゃのこおにゃのこした娘って少ない気がする
それでいてみょーにぶっ飛んでるあたりリアルだったりするような

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:05:27 0
イ~ッヒッヒッヒ!イイ~ッヒッヒッヒ!

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:06:13 0
へっくしょん                                      まもの

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:06:21 0
まもの

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:11:28 0
ちょっとセンスを疑うようなポエムを平気で心の俳句しちゃうようなおにゃのこか




確かに喪スレにこれだけおにゃのこいるけど当てはまりそうなのがぱっと思い付かん
新しい・・・のか?

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:11:56 0
ぶっちゃけ作者がキャラを活かせてないだけ
エピソードでキャラが活きるのに設定やネタを言わせて満足するんだから
デフォ設定でまんまなキャラを作っても造形なぞった台詞やパクったネタしか出てこない
増やしても無意味

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:12:27 0
どこからの誤爆だw

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:15:02 0
冒険者になろうかって少女がポエミーな性格している方が貴重じゃないか?

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:15:19 0
友蔵心の俳句だと?意外とちびまるこちゃんな奴だ

610 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:16:46 0
ポエジックナイトはこれからだ

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:17:22 0
喪スレNPCの場合、ククリくらいの年頃の子だと
地味で大人しいか、少し活発だったりするかで
あの手のキャラっていないような気がする

612 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:19:11 0
うーんミヅキかなあ・・・
少し違う気がするけど他にこれと言って思い付かんし

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:20:44 P
よし、机の奥とかダンボールの底とか箪笥の引き出しの底に封印した
ブラックヒストリー的なポエムや、ぼくのかんがえた主人公キャラ設定や
美形でクールでサイキョーな主人公様が無双する小説などを書き連ねたノートを提出しなさい。

614 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:20:54 0
むしろ喪スレだとキタキタ親父幼女化キャラの方がありそうで困るw

615 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 00:22:14 0
カセギゴールド幼女化で


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system