トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

451 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:52:57 0
そして、うめぇ

452 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:52:59 0
というか、あれは新参を叩くモスレの兄者って図式を作りたい部外者のバカの自演でしょ?

453 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:53:05 0
先に小判(シナ&素材&一枚絵)納めないとダメなのねw

454 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:53:51 0
そろそろフォウ様が張られてうやむやになる頃だな
そして何週間か後に○○はどこですかと質問に来た初心者がフルボッコになるわけだ

455 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:53:54 0
そんなことより皆で鳥鍋つつこうぜ!!
ちょうど材料も>>450に有るしな!!

456 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:54:09 P
コテつけて喋れとかなんの為の匿名掲示板だと思ってるんだ!

>>416
そして兄者乙

457 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:54:22 0
>>453
数年前の話だが俺は一応そう理解したし、
そうするまでは名乗りも許されない下級戦士としてROMってたw

458 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:54:37 0
そりゃ新参も寄りつかないわ(笑)

459 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:55:49 O
ところで名も無き修羅って下手な名あり修羅や羅将より強くね?

460 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:55:54 0
何というか色々と物悲しいな

461 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:56:38 0
>>457
うわぁ…

462 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:56:40 0
バカまとめ

>>427
>>434
>>458
後上でしつこく>>409に食って掛かってる半分以上

463 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:56:55 0
それはファルコが手負いだったからだと思うんだけどなぁ・・・
逆に、あの修羅もファルコに出会わなければ羅将クラスにまで上り詰める逸材だったのかも知れん

464 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:57:50 0
>>462
なんでそんなものまとめてるの?
バカって言わなきゃ気が済まないバカなの?

465 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 22:58:52 0
(笑)←これが古参様の逆鱗に触れたらしい(笑)


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system