トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

226 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 12:51:44 0
>>222
http://www.nijibox3.com/moeren/uploader/src/mr12976.jpg
本気で10年近く待ってた俺

227 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 12:59:34 0
>>223
アリゲーター

228 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 13:05:17 0
>>226
何で10年前より絵が下手糞になってるんだw

229 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 13:12:18 0
そりゃおめぇ、10年間マトモな仕事あったのかt(ry

230 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 13:36:44 0
おっと、ほるまりんの悪口はそこまでだ

231 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:11:04 0
モスレには熱いスポコン展開が足りない

S1「挑戦状…っと」
S2「ん、何を書いてるんだいサイく…」

猟奇スプラッターズ様
私達ユリスレレズビアンズは貴方方に野球の試合を申し込みたく

S2「しょ、正気に戻るんだサイくん!」
S1「ああん、返してくださいシャル!」
S2「あんな野球の皮を被ったマーダーチームと対戦したら全員殺されてしまうよサイくん!」
S1「大丈夫です!私達のフェアプレーで彼女達の目を覚まさせてあげるんです!
   彼女達に本当の野球の楽しさを教えてあげるんです!私達で!」
S1「そんな無謀な!?」
S1「大丈夫です!!正々堂々の精神と不屈の闘志さえあれば不可能なんてありません!」
S2「何を自信満々に無茶言ってるんだサイくん!
   そこまで野球に強烈な闘志を持ち合わせてるのは君だけだよ!!」
S1「そんな事ありません!白球とバットに夢と魂を込めれば誰でも!挑戦状はこれでよしと」
S2「言ってる意味がさっぱりわからなってサイくん!って何時の間に!?駄目だってば!」
S1「ふふん、二つ三つの事位同時に出来なければ裁判長なんて出来ませんよ、さて、後はこれをポストに」
S2「サイくん!頼むから落ち着いてくれサイくん!誰かーーー!誰かサイくんを止めてくれーーー!!」
S1「さぁ、フェアプレー精神で頑張りましょう!ユリスレレズビアンズ!オー!」
S2「サーーーイくーーーーーーーーん!!!?」

232 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:20:56 i
>>231
生身でアイアンリーガー再現しようと言うかw

233 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:29:07 0
>>231
スタメンを教えてくれ!w

234 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:38:02 0
アオイとガイラは入るだろうな、酒に釣られてとかで
後余った枠はレズビアーナモブが入るのもお約束だろうw
マネージャーはアリーセか

235 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:40:25 0
>>234
アオイはチーム名見て逃げるだろう。凡退したらエロ磔される可能性あるし。
代わりにだまされたあおいちゃんが入るw

236 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:40:53 0
俺の44マグナムが役に立つ日が来たようだ

237 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:41:36 0
アオイはねーよw
カラモモやレモンは何となく入りそう。

238 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:48:40 0
>>235
解ってないな兄者!
こういう場合、最初は無下に断って、でもなんとなく何時にないサイの真剣な様子に
が気になって試合見に行って
凄惨な試合とサイの必死さに心打たれて、ピンチの時に代打でアオイが出るとかがお約束だろ?
そして手も足も出なかった相手の球をホームランに打ちとるのもお約束だ!

239 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:49:47 0
あーなんかありそうだw

240 名前:('A`)[sage] :2009/09/07(月) 14:52:07 0
手も足も出なかった猟奇チームの球が気になるw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system