トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

76 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:06:51 0
なんというアッー

77 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:07:05 0
つリポビタンD

78 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:08:02 0
<ひゅうが>が一般公開されると聞いて出かけたとき
横浜大桟橋の建物の中を歩いてたら見つけたw>アクメ貿易
中は普通の洋品店だったけど

ところでカーミラはどうなるの?

79 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:09:24 0
>>78
俺の嫁になる

80 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:10:51 0
ウォーシップガンナー2の博士のような片眼鏡のお姉さんが足りない

81 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:11:12 0
これが本社ビルらしいぞw
http://www5.ocn.ne.jp/~yoke/acme.html

82 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:20:32 0
ttp://yoke11.hp.infoseek.co.jp/ac06.jpg
このマネキンというのはもしや…ん?こんな夜中に誰が

83 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:28:30 0
モスレNPC見ていて思ったんだが
器用度、知力、敏捷度とか全般的に高めに配分していって生命力だけ割り食ってるNPCって結構多いね

84 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:29:16 0
>>83
つまり、生命力MAXで後が1とか0なNPCが足りないんですね、わかります

85 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:31:15 0
>>83
おにゃのこが多いからじゃね?

生命力溢れる女って言うとザ・ガッツのタカさんみたいなの想像しちゃうし…

86 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:31:47 0
>>85
でも筋力高いおにゃのこは多くない?

87 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:33:58 0
野郎でもひ弱な奴結構いなかったっけ
レナードとか先生とかジョナサンとかw

88 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:37:27 0
「蝶のように舞い蜂のように刺す」を好む民族なんじゃないかな日本人て

89 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:38:36 0
一撃必殺も日本人特有の好みらしいな

90 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 21:39:31 0
>>88
どっかの記事でも見たけど見た目細身のキャラが大剣ぶん回すの日本だけらしいし
遺伝子のどっかにマッチョを拒否する因子でも組み込まれてるかも知れんね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system