トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 14:26:24 0
モスレにはメカ化したおにゃのこが足りない
最初からメカはいるけど改造タイプって少ないよね

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 14:27:29 i
ボロボロの味方部隊の撤退時間を稼ぐために敵陣に自爆特攻かましたんだろ

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 14:33:28 0
シュトロハイム「兵士A-!そこに斧があるだろう!」
兵士A「は、はい!」
シュトロハイム「それで俺の脚を断て!!」

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:01:21 0
俺は山田太郎、生粋の日本人男子だ。
無職である。
安く雇える外国人労働者の大量移民によって食い扶持を失ったのだ。
俺だけではない、多くの単純労働に従事していた純日本人はリストラされ職を失った。
ネット難民やニートどころではない、日本人のホームレスが激増している。
国籍改正法に続き、総選挙で民主党が過半数の支持を得て当選。
次々と悪法が制定されていった。
また、中国の貧民層が大量に流れ込んだ事で治安が悪化。
レイプや殺人が日常的に起こるようになった。
すでに施行されている人権擁護法案によって「殺人に至ったのは日本人の差別的な発言・行動によるもの」という理由で正当防衛扱いである。
今は中国人が怖くて仕方ない。
突然中国人にボコボコに殴られても誰も助けてくれないのだから。

 女で一つで俺を育ててくれた母も長年務めた会社をリストラされた。
俺と母はこれからどうしていくか毎日相談したが、なんの希望も無い。
どこの企業も日本人は雇ってくれないのだ。
単純労働だけではない、まっとうな大手企業の役員も中国人が独占している。
生活保護も純日本人には最低限しか支払われない、年金はとうの昔に無かった事にされ、やりたい放題である。
まさかこんな事になるなんて思ってなかった。
「いざとなったら海外に逃げればいいや」なんて軽い気持ちで国籍改正法事件を傍観していた。
しかし現実は言葉も通じない国に行って働くなんて夢のような話だと今更自覚した。
日本人の何割かは落ち着く先を見つけているようだが、半数以上は現在の日本の最貧民層である。

 俺の恋人はレイプされて殺された。
犯人は捕まっていない、捕まえる気も無いのだろう。
なぜこうなってしまったのだろう。
今ではもう中国人の数は日本人の2倍に膨れ上がっている。
街中では戦争のわびを入れろ、と毎日のように日本人が土下座をさせられ罵声を浴びせられている。
日本は終わった。
俺は明日母と心中するつもりだ、日本人のみんなすまない。
俺はこれ以上耐えられない。
さようなら。


905 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:05:30 0
>>903
分離機構くらい仕込んどけよw

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:06:13 0
足なんてただの飾りです

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:08:28 0
>>905
スイッチが固すぎて斧でぶったたくくらいしないと押せないんだよ

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:13:05 0
>                   し                                           あ
>
>
>
>          は
>
> 俺の恋人
阻止

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:25:30 0
>>884
昨日たまたまそのシーン読んでたがこれほど綺麗な死亡フラグも見たことがない
ナランチャのキラキラした表情が余計に・・・
基本的にジョジョは重要キャラがあっさり、一撃必殺で容赦なく死ぬもんな


910 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:27:18 0
ブチャラティとは対照的だな

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:41:49 0
>>905
その頃はまだ生身だったんだろう

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:41:52 0
アブドバがぬめを撃ち抜かれて死ぬ展開が足りない

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:43:56 0
そこで蒼天航路風の死亡フラグですよ!

急に大活躍して倒されるはずの相手を一回倒しちゃうくらいに大暴れ

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:44:29 0
ぬめについて

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 15:45:55 0
顔良「ふんっ!」
関羽「ぬわーーっ!!」

こうですね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system