トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 06:58:57 0
喪男として難しいのはセックスの描写よりデートの描写という気がする。
カードワースの世界ではどういうデートスポットがあるのかね。
シェークスピアの地球座みたいな劇場とかね。

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 07:09:30 0
・劇場
・レストラン
・バー

これくらいしか思いつかんな。
リューンの闘技場ではたまに興業とかやってんのかもしれないが
女の子に血なまぐさいのを見せるのはどうなんだろう?
でもプロレスにカップルで見に行くって人もいるしなあ・・・。

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 07:10:59 0
でも、モスレNPCでは剣闘とか好きな女の子は多いかもな

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 07:33:39 0
冒険者だし流血は平気な娘は多いだろうな、好き嫌いはおいといて

休日だと旅芸人が路上公演とかやってんじゃないかな
中世舞台だと夕~夜の娯楽はいかがわしいのしか無さそうだが
花火は無いだろうがまあ雰囲気優先であることにしても良いんじゃね

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:30:49 0
え? 
夜で歩くと盗賊と人攫いとドラゴンとチンピラと露出狂に襲われるよ?

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:38:41 0
クローネ「よーしへんしんするよー、はじけろにくはなびー!」
シローネ「うん、ちょっと怖いけど頑張るね♪(ギャラは出るんでしょうねギャラは!ただ働きなんて死んでも嫌よ)」

クローネ「『グロテスク』」
シローネ「『ブラックマインド』」

ハイイローネ「「行くわよ…」」

とかあっても良いと思う

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:41:01 0
トゥリフィスとノイルセランが合体するとツインローバという美女になるべきだと思うんだ

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:45:05 0
>>831
その二人実はピュアハートとインテグリティでも変身出来るんだよなw

834 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:48:24 0
>>829
表の「旅の芸人一座」(舞台はバノン)は夜の大人向けの舞台があるってことになってたな。
本当はバノンでは子供の夜間外出が禁止されてて、座長はそれを逆手にとって変な期待を持たせる宣伝をしていたというだけの話だったが。
男爵夫人はいい領主だけど、風俗関係には厳しそうだしね。

風俗業のバックについてる盗賊ギルドを排除出来てるとしたら、相当有能だな、男爵夫人。

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:50:15 0
クローネのガイアメモリ 『グロテスク』『ピュアハート』『インサニティ』
シローネのガイアメモリ 『インテグリティ』『ブラックマインド』『サーフィシネス』

なんかかち合うとエラー起こしそうなのばっかだw

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:52:19 0
日本語でおけ!

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:53:36 0
グロ 純真 狂気
清廉 腹黒 打算

だな多分

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:55:28 0
合体すると何も無くなってしまいそうだ

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:55:35 0
純真と腹黒で変身したらどうなりますか?

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 08:56:19 0
普通の人になれます


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system