トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

751 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:58:23 0
いやいや
エルドラーダの恐怖のブレインジャック
マーウィーのありえない不条理
グレゴールには必殺の光線サニーサイドアップ
ナオのねーちゃん
ブルームの掃除

などなどそれぞれ隠し技持ってるから、侮れんぞ?

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:58:32 i
昔マジカルバケーションというゲームにブラウニーという化物がいてだなぁ

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:58:51 0
ありえない不条理
って不条理じゃなくね?

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:59:06 0
サニーサイドアップマジで使えるのかw

755 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:59:32 0
ゴブリンが悪役になったのはキリスト教の民間伝承追放運動の影響で
単なる妖精の一種
ホブも人間に近いといった意味で
シェイクスピアの「真夏の夜の夢」に出てくるパックが有名
ちなみにロビンフッドもホブゴブリンと呼ばれることもある

ホブゴブリンが悪役なのは民間伝承追放運動というよりも
ゲームにおいて悪役キャラを増やしたかったという理由だと思われる

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:59:43 0
ペピー:やる気なし
シュテフ:ドジってリタイア
メグリア:参加できず
でこの辺の優勝候補が勝ち残る姿が全く見えてこないんですが

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:00:07 0
>>753
そこらへんもまた不条理

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:02:03 0
リニーが真面目に働く日は来るのだろうか

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:03:45 0
カシェがサボりまくる日が来れば

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:03:56 0
>>758
一時は常に連れ歩いてたのにHDDクラッシュで永遠にお暇与えちゃったよ…

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:08:41 0
>>749
中穴のエーシャとサヤカは
スキルやアイテムの充実度はあなどれないので
相当な実力者だったりして

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:10:12 0
最後まで戦いにろくに参加しないでのほほんとしてた奴が優勝するのがオチだなw

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:11:53 0
大穴とか中穴とかが拡張ひぎぃランキングにしか見えない

>>735
#Mに仕えようとしたが、対等を主張して断られた
そんでもって話し合いの末、今の冒険者兼宿のメイドなる微妙な関係に落ち着いた
で、宿のメイドなんでもちろん#Mの世話の仕事もあるわけだが
#Mはなんか申し訳なさそうに世話を受けてる

>>738
兄者、ペピーも連れ込みシナのラストシーンで
というか誰かメグリアに突っ込めw

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:12:03 0
カシェなんて上位に食い込むけど絶対に勝てないタイプだよなあw
永遠の二番手とでも呼ぶべきかw

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 01:12:32 0
変態の割り込みを受けそうだな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system