トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

676 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:32:51 0
かわええ!乙!

677 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:32:51 0
>>672
東方と月姫出してる時点で察しろ

678 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:34:49 i
ジョジョは人為的に仮面で作られたエサじゃないか?
ワムウやカーズに脳がある描写はあったっけ?


679 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:35:48 0
石仮面じゃ押せないくらい頑丈な脳があるらしい

680 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:36:59 0
あの仮面ってカーズたちの脳に刺激を与えて究極生物に進化するための道具だった筈

681 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:46:32 i
ウボァー
確かにそんな設定だった気がする
そして喪スレにはシャボン玉を使うおにゃのこが足りない事に気付かされた

682 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:49:56 0
シーザーとセティが俺の中の二大シャボンキャラ。

683 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:51:18 0
まずシャボン玉が武器になるという発想がコロンブスの卵だよな。
あれでダメージをどうやって与えるかとか、納得行く説明が作れず断念するのが普通なのに、それをやってしまう。
やっぱり本物の吸血鬼の頭脳はハンパねえ。

684 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:51:45 0
オルバスは?

685 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:52:55 0
4部のキラークイーン+ストレイキャットの空気弾に妙な既視感があると思ってたが、
効果やビジュアル的にシーザーのシャボンランチャーを思い起こすからだと今気付いた。

686 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:56:17 0
シャボン玉を武器……バブルボブルと迷宮組曲どっちだろう

687 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:57:23 0
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面もあるぜ

688 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:57:36 0
>>686
旋光の輪舞の新作にも、シャボン玉が武器の機体があるでよ

689 名前:('A`)[sage] :2009/09/05(土) 23:58:37 0
>>672
>>677
いや、脳みそ無いって設定の吸血鬼なんて東方と型月ぐらいじゃないか?
伝承の吸血鬼って脳以前に首刈れれたら死ぬし、
ブラムストーカーのドラキュラでも脳みそについてそんな設定なかったような

690 名前:('A`)[sage] :2009/09/06(日) 00:00:14 0
セーラーマーキュリーがやってたけどシーザーとどっちが先なんだ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system