トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

151 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:42:30 0
普段はバランスなんて気にしないと言っている割に
バランス感覚がしっかりしてる自信があったり、
突付かれると躍起になって反論するのは何故なのかw

152 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:42:46 0
鬼畜王バランス

153 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:43:28 0
もういっそ皆でカツカツの効率重視でなきゃ倒せないボスキャラ作ろうぜ1319
はここですか?

154 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:43:45 0
>>153
既にいる気がする

155 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:43:49 0
バランス議論が本当に好きだな兄者達は

まあリューンスキルの全体系の魔法は極めてコストが良いよね
逆に解除系のスキルは極めてコストが悪いね
それでもそれを基準として扱うのがリューンバランス

そこからズレてるシナは多いね、所詮素人の作るシナのバランスだし
CWのシナはASKシナすらリューンバランス違反だね、酷いね

156 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:44:04 0
取り合えずこの話題はやめるべー
なんかバランスどうでも良いから煽りたいだけの人も混ざり始めてるし

時に兄者達、殺し屋と暗殺者の違いってなんだと思う?

157 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:44:11 0
>>151
相手が一人だと思ってるから話がややこしくなる
複数の人間の意見がややこしく絡み合ってるという前提で話せばいいんじゃね?

158 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:44:29 0
>>154
いっぱいいてもいいのよ

159 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:44:41 0
俺は盲目的にリューン準拠でカード作ってるなぁ、30cm定規に文句言っても仕方ないし。

リューンスキル「同士」になら相対的な強さ・便利さの差はあると思うよ。
命中や威力だけ見るなら完全上位互換があったりするし。
でもCW世界の創世時から存在してたリューンスキル「そのもの」が強すぎるって、
「何と」比べての話なんだろうね。

160 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:44:59 0
用意した敵NPCとテストプレイで戦う事すらしなかった俺こそ真のバランス議論からの脱却者

161 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:45:01 0
よくわからないけど、みんな女子中学生が書き込んでるんだと思って読んでる。

162 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:45:21 0
>>156
暗殺者は仕事じゃないこともある
ターゲットの近侍とかが丸め込まれて暗殺者になることもよくある
殺し屋は最初から殺しが仕事で、依頼を受けて見積もり出して行動する

163 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:45:35 P
>>150
そして、そのNPCはPCにさん付けで呼ばれ道中ひたすらPCにヨイショされ、
常にPCはかませ犬として魔王の刺客に倒され、そのたびNPCが華麗に格の違いを見せつけ
ラストでPCが全滅寸前のところで魔王を倒して最後に説教めいた台詞を吐いて
PCにさすが○○さんだすごいなーあこがれちゃうなー

とかやるんですね、わかります、

164 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:45:47 0
バランス云々よりどれだけ気に入ってるか語ってみるのも良いんじゃね?

165 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:46:17 0
ひといて、いきおいがある。それだけでもしあわせだってことにさいきんきづいた。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system