トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1319

76 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:00:12 0
前バランス取ったつもりが難しいと言われたっけな。
まあ敵のスペックもスキルも攻略法解ってるわけだし、
少し簡単だと思うくらいがちょうど良いのかもしれん。

77 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:00:19 0
遠い昔、大崩壊の時代があったのじゃ……

ってどこの長老キャラだ。

78 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:01:12 0
>>74
あれはいわゆるキャンペーンシナでしょうに
鬼退治内で祭器とか安綱とかそういう強力なアイテムもあるからこその難易度だと思うんだけど
兄者もしかして、シナ一個一個でしかバランス見てなくないか?

79 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:02:04 0
>>74
あれで激しいと思えるのは今までシナを選好みしすぎてたんじゃないかと

80 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:02:37 0
まぁ、エクスカリバー無しでアーサー王が戦って
敵が強すぎる!は流石にエクスカリバー使えよってなるわなw

81 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:04:09 0
「エクスカリバーなんて捨ててかかってこいよ!」

82 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:04:38 0
使ってる主人公によって難易度も変わるしね
ガチ戦士型向けのバランスっぽいから魔法使い系の#Mだとかなりキツいかも

83 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:05:05 0
>>74
西方諸国全体を脅かす魔の存在の軍団のトップクラスが15とかそんなん
どちらかといえば世界の危機クラスに近いけど不自然な強さじゃないだろう

ほぼ#Yの、しかもほぼ#Mを中心とした十数人が解決するのは
地に足の着いた冒険者のやることではないな、確かに

伝説の勇者ではないが、それと同等の活躍の出来る#Mという冒険者がいる、
のがモスレの大きな特徴なんでそこを崩壊というならまあモスレ自体大崩壊だろう

84 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:08:46 0
>>81
一体なにが始まるっていうんです?

85 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:09:21 0
西方諸国を脅かす魔の存在の軍団・・・それは!

慢性胃潰瘍
イエスロリータノータッチ
影薄
何考えてるかわかんね!
迷惑な存在な骨

などなど盛りだくさん!

86 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:09:32 0
>>78
CWの場合、他シナへのスキルやアイテムの持込が自由だからなあ
それゆえにリューンバランスなんて言葉も生まれたんだろうし
シナ一つ一つを切り離せないからこそインフレを感じるんだ

87 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:10:31 0
>>84
第三次円卓会議だ!

88 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:10:35 0
>>86
俺は鬼退治シナは鬼退治シナで手に入ったスキル・アイテム&リューンスキル・アイテム
でバランス考えてた

89 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:12:28 0
シェアスでバランス考えたら九割のシナがぬるいシナになりました!

90 名前:('A`)[sage] :2009/09/04(金) 21:13:22 0
当たり前だw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system