トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1318

901 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:46:41 0
それ後の死亡フラグ

902 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:46:50 0
そういえば辿り着いたEDによってはディマがカナンの小間使いやってるんだよなw

903 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:50:20 0
リアーネバッドエンドシナを菅かるさんが、表で作ったら
公式掲示板か、七篠さんとこの掲示板でぼろくそに叩いた人がいたっけ。

904 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:52:52 P
久々に来たら六女がファイルシーク経由のアップロードが不可になってやがって困ってるんだが

また来たぞほの暗いものども

905 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:54:31 0
おかえりー
まずは兄者の代表作を伺おうか

つ旦

906 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:55:21 0
やうこそ戦場へ
つ酒

907 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:55:56 0
6女って事は素材屋の兄者か

908 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 21:59:33 P
シナリオは作りかけばっかで完成したのががが
素材貼ったり練乳貼ったりしてたことの方が多かった様な

どこか、ロダ、頼む

909 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:00:50 0
喪かえりー!つメグ鮫

俺はむしろカナン再戦は、世界統一or神界征服時に
カナン「見事よ…素直に誉めてくれるわ…」
#M「ふ…なんなら命の女神に命じてお前の身体を造らせようか?」
カナン「・・・」
#M「おや…?プライドを傷つけたかな?」
なイメージが

910 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:01:27 O
クラシックだと書けるのか
P2引っ張って来なくてよかったのね、これ

911 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:05:11 0
AXFCとかその辺のロダに一時的にパスつきでうpすればいいんじゃないかな?

>>909
ただの冒険者の癖にそこまでいっちゃったレベルの人は
ドラゴンの洞窟にでも篭っててくれた方が一般市民としては安心して暮らせるwww

912 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:06:29 0
カナン「ユレイさん・・・朝飯はまだかの?」

913 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:06:54 0
そこまで強まったらいい加減スタッフロール流して引退しろよと思うw

914 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:07:25 0
1 ダイアモンドナイト 9 (9)
2 ダイアモンドナイト 9 (9)
3 ダイアモンドナイト 9 (9)
4 ダイアモンドナイト 9 (9)

915 名前:('A`)[sage] :2009/09/03(木) 22:15:08 0
マハマン


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system