トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1318

601 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:05:43 0
すげー辛辣な話題だけど、目を逸らす訳にはいかない話題だよな
というかシナ製作ないかまけて他の兄者のシナ放置してマジゴメンなさい吊って来ます

602 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:07:10 0
おちつkぇ

603 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:07:18 0
トンスルウマー

604 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:07:30 0
>>599
カードワース以外の共通話題がないのでそれは避けたい

605 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:09:20 0
でも今なってる気がする
ワースの話題で10レス進むけど無関係な雑談で200レス進むとか頻繁だし

606 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:10:29 0
そうなの?
でもただ眺めて終わる日は増えたかもしれん

607 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:11:09 0
今は愉快な妄想も言えないからね
昔の頃は
これこれこんなシチュとか良いよな!→おっし、俺ちょっと作ってくるぜー!
とかあったけど今は
これこれこんなシチュとか良いよな!→シナにするんだ、もしくは、言い出しっp
だし

608 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:12:21 O
プロットってみんな作ってます?それとも思いつくまま作って逝っちゃってます?

609 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:12:34 0
久しぶりに覗いて「スレについて」の話題で100レスとか進んでるとうへぇって思う

610 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:13:02 0
シナにするんだとか言い出しっぺの法則ってはっきり言ってこのスレ的にはダメなテンプレだよな
良いと思ったなら作れば良いのに、本人でも良いと思った兄者でも
取り合えずシナにするんだって言っちゃえばその話題はそこで終了だしね、妄想が膨らむ余地も無い

611 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:13:23 0
>>608
プロットは大抵書かない
テキストを書く
テキストできてからシナにする

612 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:13:51 0
今昔ことこだ?

613 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:14:12 O
やっぱり何にせよ骨組みって必要ですよね

614 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:14:13 P
>>608
脳内で大体のプロット作って、後は勢いで最後まで一気に作るんだぜ!
後々うへぇな部分が凄いのでオススメはしません

615 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 21:16:53 0
まあ確かにエロ妄想って止められやすくなったね
もっとおっぱいにおっぱいシナ作ろう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system