トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1318

526 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:12:58 0
宮城谷昌光で抜けると言ってた兄者疑ってすまん
香乱記を読んでみたらエロすぎた

527 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:13:56 0
心理テスト

あなたの好きな動物を、理由と一緒に3種類答えてください。

528 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:14:52 0
誤爆だな。

529 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:15:02 0
イルカ⇒食べると美味い
うさぎ⇒食べると美味い
クジラ⇒食べると美味い

530 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:15:59 0
誤爆かどうかは知らんが、ぐぐるまでもなく有名なテストだな

531 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:16:19 0
>>518
やる夫スレでケフカじゃなくてシドがラスボスになってる展開があったな。
ある意味納得できた

532 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:17:41 0
ニワトリ=突っ込むと気持ちいい
ヤギ=突っ込むと気持ちいい
ウマ=突っ込まれるとアッー

533 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:17:56 0
ケフカっていうとアレですね変身
グレゴール・ザムザ

534 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:18:41 0
嫌いな動物のが楽だけど…

好きなのは
猫…もこもこしてて柔らかくてぬくくてゴロンと転がってだらんと伸びてにゃあと鳴くから
犬…人懐っこいのが多いから
牛…美味しいから

535 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:18:49 0
>>527
猫→肉きゅうぷにぷに。ってか、子猫の可愛さは犯罪だろうJK
兎→ぴすぴすもふもふぴょこぴょこ
犬→ぱたぱた尻尾ふるのかぁいい

536 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:19:22 0
エロフ
ダークエロフ
ハーフエロフ

理由:動物扱いされるお姉さん大好きだから

537 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:19:47 0
>>533
親父は卑怯小物くさいが、やってることはさほど悪くない上
改良の何たるかを知ってる人ですね

538 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:19:57 0
>>533
一郎「フゥハハハー!グレやんはお酒を飲むと獣に変身するぞー!」
グレ子「い、一郎さま!///」

539 名前:527[sage] :2009/09/02(水) 20:20:02 0
いや別に誤爆じゃないんだけどね。

しかし、有名なのかこれ……知らんかった。
答え言うべき?

540 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 20:21:53 0
言うだけなら書かない方が良いよ
答え言うべき自分の回答も含めてな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system