トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1318

301 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:05:18 0
ところで俺のこの月光ブレード光波を見てくれ
こいつの直当てをどう思う?

302 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:05:55 0
フリーザもしくはポロリ「ACのスレだと聞いて飛んできたよ、
 全てがシミュレータの中の出来事だったというオチは如何かな?」

303 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:06:12 0
>>297
冷静に考えるといたって普通のことなんだが、
ACにおける「ショップ」とは売値と買値が同じものだ、
という常識が出来上がってたから衝撃だったなぁw

304 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:06:19 0
なにそのSO3

305 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:06:52 0
>>301
でもブレード光波って余程じゃないと対戦じゃ命中しないような。

306 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:08:20 0
メカの改造ってロマンだよね

307 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:09:00 O
最近、珍遊記がアニメ化されてさ。ザーマスの声がフリーザ様なんだよ
そんで太郎がそのザーマスに向かって「絶対に許さんぞ虫ケラども!!じわじわとry」

308 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:09:02 0
メカおにゃのこを自分好みに改造とな

309 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:09:22 0
フレディってもう閉経してんじゃね?

310 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:10:39 0
蟲が頑張ってるからそれはないな、タマゴ産みまくり

311 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:11:30 0
>>301
だが俺はLS-3303の3WAY光波が好きだ

312 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:11:43 0
>>308
「あの、マスター…このような、胸部の改造は…機動性に支障が…///」
とか言われたい俺はおっぱい聖人


313 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:11:58 0
>>309
マジレスすると閉経って老いに伴うホルモンバランスの変化の問題だから
寿命が長くor経年劣化がない種族なら閉経しないと思う

ネタレスすると女性吸血鬼はそもそも子供生まないと思う

314 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:12:39 0
AC3で愛用している装備がマシンガンと光波ブレードとフロート脚部なので
強化人間化パーツを装備してもあんまり変わらなかったのは悲しい思い出

315 名前:('A`)[sage] :2009/09/02(水) 00:13:47 O
今2つ作ってるけど、ある程度作って満足してまた明日続き作るかの連続で全然進行しません!
あと作ってる途中で、あ、ここ直した方がいいな病にかかりまくり


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system